近未来予知もあり得る高次元プログラム考えてます

少しずつ日常を取り戻してる感じがありますね。

本日は久々に近くのスタバのドライブスルーに

行って来ましたよ。

結局はお家カフェですが、良い気分転換になってます。

高次元波動調整器、ヒーリーが届きました。

ヒーリーの中でもレゾナンスのプログラムを買いました。

 

⒈ 近未来の予知もありうる

レゾナンスが届いたので高次元プログラムを考えてます。

まずは自分で毎日実験です。

レゾナンスでなりたい自分をイメージするだけで、

高次元から何をしたらいいかの提案があります。

先日、私は朝レゾナンスをしていたら、

「リラックス」と提案されました。

正直ステイホームで毎日リラックスしてるつもりでしたが、

なぜ、リラックスが必要なのか分からなかったです。

そしたら、週末婚で平日は滅多に帰ってこない主人が

突然夕方、帰ったきたのです。

午前中の段階では、主人が帰ってくると知らなかったのですが、

レゾナンスは知っていたようです。

主人が帰ってくると、なぜか緊張してしまう間柄なので、

リラックスが必要だったのでした。

ある時お友達がレゾナンスをしていたら、

肺をプロテクトするよう提案されたようです。

まだコロナ騒ぎが起こる前のことだそうです。

お友達はタバコは一切吸わないので何故かなと思っていたら、

その2日後に、めちゃめちゃヘビースモーカーの人に会う事になったそうです。

近未来予知もあり得るかもしれません。

 

⒉ バッチフラワーレメディ とも繋がってました。

最初は気がつかなったのですが、バッチフラワーレメディとも

繋がっていて驚きました。

バッチフラワーレメディはお花のエネルギーでマイナス感情を癒すものですが、

レゾナンスはバッチフラワーレメディの提案もしてくれます。

これには、飛び上がって喜びました。

すごいです。

バッチフラワーレメディも高波動エネルギーとして

繋がっていた事を確信しました。

私にとっては、至福の喜びです。

 

⒊ 私がヒーリー、レゾナンスを推奨する理由

まず、自分の事は分かりにくいものです。

自分で自分を癒すセルフケアは必須ですが、

生きていると想定外の事も起こります。

そんな時は誰かに相談したいものです。

私もかつて、カウンセリングやちょっと怪しい霊視鑑定や、

占いなど色々試しました。

でも、誰一人として満足できる人はいなかったです。

それはそうです。

私が求めているのは純粋でクリアーなエネルギーな方です。

でも、人間ですから、多少のブラックな部分、真実でない部分、

エゴな部分は誰でもあります。

私にもあります。

だから否定はしませんが、クライアントとして受けるとなると、

少しは不満が残りました。

せっかく何万円もだしてセッション受けたけど、

満足度を得られなかった時が多かったです。

こちらがお金だして、逆にヒーラーさんを癒してきた事もあります。

ヒーラーさんの中身の方が不平不満で満ちていた人もいました。

でも、ヒーリー、レゾナンスは自分にあった波動調整をしてくれます。

なので、ヒーラーさんやセラピストのネガテイブエネルギーを受けないですみます。

健康予防もヒーリーでできるらしいです。

バッチフラワーレメディと連携させて高次元プログラムを作っていきたいと

思います。

なるべく早くこのプログラムを完成させたいと思います。

高次元プログラムについて

2020年6月、高次元プログラムが完成いたしました。

セッションの詳しい内容は、魂・心・体を整える高次元プログラム にてご覧いただけます。

 

⒋ まとめ

以前から波動や高次元という事にとても興味をもっていました。

そしてそれが自分のところにやってきてくれて

とても嬉しいです。

それがバッチフラワーレメディとも繋がっていて、

さらに嬉しさ倍増です。

早くあなたにもお届けしたいと思い、

メニューを構築していきます。

魂、心、体を高波動で整えたい方は

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

芦屋ココロバコは

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

メルマガ登録にも

ご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

 

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

 

下記より関連記事もどうぞ

↓↓↓↓↓

》》【レゾナンス、波動、共鳴の世界

最後までお付き合いいただきありがとうございます。