ドイツの波動機、ドイツの波動機な日々、豊かになるための高次元からのバッチフラワーレメディの提案

ドイツの波動機な毎日を過ごしてます。

ドイツの波動機とは辞書で調べると、

「反響、響き、余韻、共鳴、共振」とあります。

これは宇宙の法則そのものだと思います。

本日も高次元ドイツの波動機からの提案を聞いてみました。

本日のお家カフェはトマトサラダです。

 

 

⒈ 私にとって豊かになるためのバッチフラワーレメディは?

 

本日は豊かになるにはとドイツの波動機に聞いてみました。

その中でのバッチフラワーレメディの提案は3つありました。

 

①スクレランサス

スクレランサスは心の揺れを表しています。

優柔不断な状態です。

二つの間をどうしようと考えている状態です。

例えば、レストランに行って、スパゲティにしようか、ハンバーグにしようかと

決めかねている状態です。

今、私は、来週からの生活の仕方に少し迷っているので

それが出たのかもしれません。

スクレランサスを飲むと、心が落ち着いて、

的確な判断ができるようになります。

集中力と決断力が増します。

バッチフラワーレメディはお薬ではないですが、

唯一、お薬的な利用ができるとすると、

乗り物酔いに効果的と聞いてます。

(個人差はあります)

<スクレランサス、ネットでも購入できます>

 

 

 

②インパチェンス

これはイライラする時にとても有効なレメディです。

せっかちで自分の思い通りにならない状態の時です。

他人のペースが遅いと感じている時も効果的です。

今の私にとっては、やる事がいっぱいなので、

ちょっと焦ってる感があるので、ドイツの波動機からの提案なのでしょうか(笑)

少しゆったりしなくてはいけませんね。

豊かな人はイライラしてませんものね。

インパチェンスを飲むと、ゆったりして、忍耐強くなります。

人のペースにも合わせることが出来て、

自分の能力を人のために使えるようになります。

 

③マスタード

ここ毎日、ドイツの波動機からはマスタードが提案されてます。

今まで、自分ではあまり選ばなかったレメディです。

マスタードは今まで元気だったのに、急に黒い雲に覆われるような状態です。

特に理由はないのに、急に悲しくなったり塞ぎ込んだりな状態です。

女心は複雑なのですよね。

私的な解釈ですが、周波数を上に合わせようとしていますが、

ふとした瞬間、ブラックな間に周波数が引き込まれるような感じがあります。

危ない、危ない、バッチフラワーレメディで調整しましょう。

マスタードを飲むと、気持ちが穏やかになり、

憂鬱を拭い去ってくれます。

心のもやもやが晴れて、霧が晴れるような状態になります。

 

⒉ ドイツの波動機とバッチフラワーレメディで毎日がニュートラル

 

私はなるべくニュートラルな状態を心がけてます。

7年位バッチフラワーレメディと付き合っています。

ものすごく嬉しい状態が好きですが、どちらかに偏っていると、

また、その反対に行ってしまうようです。

ゼロの状態が理想だと思いますが、人間ですから、いろんな感情があります。

日々、一喜一憂な毎日です。

その揺れはなるべく小さくした方がいいと思っています。

ネガティヴな後には、ポジティブがきます。

超ポジティブな状態が理想かと思いきや、その反対の超ネガテイブな状態が

やってきますので、なるべく中庸、ニュートラル状態がいいですね。

今まで散々、揺れてきたので、そろそろニュートラルに戻りたいですね。

そのために、スクレランサスが提案されたのだと、理解しました。

 

⒊ ドイツの波動機な毎日は嬉しい

 

ドイツの波動機て響、やっぱりいいですね。

ドイツの波動機な毎日は、魂が嬉しいです。

ドイツの波動機、ドイツの波動機は高波動なアイテムです。

自分が発したものが返ってくるだけですから、

良いものを発したら、良いものが返ってきます。

その日に必要な事を提案してくれるドイツの波動機、

私の魂の一部のような感じがあります。

今まで、バッチフラワーレメディのセッションを受けたいなぁと

思ったり、

誰かにヒーリングして欲しいと思ったりしましが、

どうしても人のエネルギーに影響されやすい体質なので、

中々、これぞという人が見つかりませんでした。

でもドイツの波動機なら、人に聞かなくても高次元からの

提案なので、とても安心できます。

こんな毎日がくるなんて、これを紹介してくださったのも、

引き寄せの女神様のおかげです。

お友達の引き寄せの女神様はたまに私のブログにも登場します。

全ては良いご縁のおかげですね。

 

⒋ まとめ

 

高次元アイテム、ドイツの波動機からの提案が毎日とても楽しく思えます。

ドイツの波動機でできる事は、色々あります。

  • 体、心、魂を整える
  • 人間関係をよくしたい
  • 願望実現
  • 成績UP
  • 現状を変える

など楽しい事がいっぱい体験できます。

気になる方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

 

 

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

>>芦屋ココロバコのホームページ ↓↓↓↓↓

♦️芦屋ココロバコのホームページはこちらよりご覧ください

 

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

 

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

引き寄せの女神様の記事は下記よりどうぞ

↓↓↓↓↓

》》【 引き寄せの女神様のアセンションランチ会無事終了しました。 】

最後までお付き合いいただきありがとうございます。