豊かになるためのメッセージを観音力と龗カードに聞いて見ました

関西は緊急事態宣言解除されましたね。

これからも密は避けて、少しずつ日常を取り戻していきたいですね。

久しぶりのオープンカフェです。

 

 

⒈ 龗カードからは富士超えの龍

 

龗カードからは富士超えの龍が出ました。

「いつの世に とこの世に あろうとも

おのずからに導かれ おのずから超えていけ」

「あなたしか叶わないこと、あなたしかできないことの

ために生まれてきました」

「なんと晴れ晴れとした富士でしょう。龍の姿のなんという

気高いことでしょう。あなたの目に曇りがないことをあらわしています。

長かった夜は明けました。ここからは、輝くような道が現れるでしょう。

幸いことに耐え抜いたが自分を信じてください。あなたが最善を尽くしたことで、

大きな力が働いたのです。

でも、人生はここからが始まりです。見晴らしの良い所に立って、

今何を見ていますか。見下ろしていますか。見上げていますか。

もう到達した、これで良い、と腰をオロシテしまいましたか。

いっときの休息は必要ですが、それは再びのチャレンジのため。

あなたでなければ叶わないことがあります。それが何かに

気付くのが人生というものです。そのために生まれてきました。

クリアな目でもっともっと遠くを見通してください。」

 

長かった夜は明けました、まるで緊急事態宣言が解除された

様子を龗カードも知っているようですね。

あなたしか出来ないことは必ずあるはずです。

これからは輝く道が開かれていますね。

 

⒉ 観音力カードからは「賛嘆」が出ました。

観音力カードからは「賛嘆」です。

 

「荒れてる心を押さえ、今は和顔施・和後施を心がけ、

周りの人との調和を図りましょう。心の準備が出来ていなくても

和やかな顔、人を敬う言葉を使いましょう。

たとえ、相手に原因があったとしても、あなたが「和の精神」を

心がけることで、あなたはよき状況へ導かれ、用意されている喜びごとを

手に入れるまでの時間が短縮されます。がんばりましょう」

をあてれば闇は消えるように意識して

心にも光を届けましょう」

「あなたは光の菩薩が手にした可愛い蓮の花。

その花に、菩薩様が、柔らかな光を届けに来られました。

やわらかにのびのびと全てを受け入れる、本来のあなたが出てきたが

っています。不要なものは心のフィルターで取り除き、何事

おいても批判ではなく肯定の道を。喜びの中で笑いながら歩んでいく道を

いきましょう。と菩薩様が告げています。

あなたは今、心身ともに疲れが蓄積しているのではないでしょうか?

あなたの心の乱れは、まず自分をいたわることで改善されます。

自分にもっと優しくしたげましょう。しばし、考えることをやめ、

海や川、山などの自然の中で羽を休めることも必要です。

自然には私たちの荒れた波動を浄化し、エネルギーを補充してしてくれる

力があります。何も語らずとも私たちを励ますようにできています。

なんと有難いことでしょう。

自然の中でゆっくり波を見たり、木の葉が揺れるを眺める等、しばし心惹かれるものに

目を留めてみましょう。感謝して自然と向き合う時、自然はあなたに必要な言葉を

語り始めます。そして、すべては調和の中で上手くいくようになっていることを

教えてくれます。人間も自然の一部。調和の中に生まれてきた一員として、

自分を信じて今を大切に生きましょう。

本来のあなたも、自然の中の木のように何も語らずとも人を励ますことが

できる温かな人です。自信を持って感謝とびの道を歩んでいきましょう。」

 

賛嘆の意味は深く関心して褒めることとあります。

やはり調和がキーポイントのようですね。

 

⒊ あなたが豊かになるためにすること

二つのカードから、あなたが豊かになるためには、

長かった夜が明けたので、再びチャレンジの時がきたということです。

輝く道を歩んで行くために、闇にも光を届けてください。

お出かけできるようになって、まずは自然の中で荒れた波動を浄化して

エネルギー補充が必要かもしれませんね。

 

⒋ まとめ

本日は豊かになるためのメッセージをカードに聞いてみました。

カードのメッセージが今の状況をぴったりなので、本当にびっくりです。

ステイホームが解除された、あるいはもうすぐで解除の地域もありますね。

まさに長かった夜があけて、これからは光の道が用意されていますね。

エネルギーチャージは自然の中で。

あなたも自然の一部なので、調和を意識して

光を届けましょう。

私は光を届けるというメッセージはこの新型コロナウィルスの

この現状でとても深いと思っています。

 

日常を取り戻すのに、気持ちが前向きになれない時は

お問い合わせフォームからご相談ください。

高次元プログラムもご用意しています。

 

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

>>芦屋ココロバコのホームページ ↓↓↓↓↓

♦️芦屋ココロバコのホームページはこちらよりご覧ください

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

 

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

最後までお付き合いいただきありがとうございます。