アセンション時期の体の不調な症状も波動の乱れからです。

8月も終わりですね。

今年はなんだか、時の過ぎるのが早く感じます。

まだまだ、暑くて体がだるい人もいるかもしれませんが、

体のメンテナンスは大事です。

お久しぶりに息子とお家カフェを楽しみました。

⒈ アセンション時期の不調な症状

スピリチュアルな方は、いろんな事に敏感で、

このアセンションの時期に体の不調を感じる方も多いと思います。

どんな症状があるのでしょう。

先日も書きましたが、まず、偏頭痛がある方も多いのではないでしょうか?

続いて耳鳴りはどうでしょう?

私はたまに耳鳴りあります。

睡眠はよく取れていますか?

暑い時期と重なって睡眠不足の方も多いのではないでしょうか?

睡眠は取れていても常に眠いという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、私もよくあるあるですが、物忘れも多発していませんか?

また、感情的になったり、原因不明の不安に襲われたり、

イライラする人も多いと思います。

続いて食欲不振や逆に食べ過ぎてしまったりする方もいらっしゃると思います。

 

⒉ アセンショ時期の体の不調は心の不調

アセンション時期の体の不調は心の不調でもあります。

体の不調を感じつつも、原因不明だったりするのでは

ないでしょうか?

病院に行ってもどこも悪くないと言われたら、

アセンションの影響があるかもしれませんね。

体が不安定になれば、心も乱れます。

最近はまた、暑さもともなって、心の不安定な方が

増えてきたように思えます。

アセンションという特別な時期は、体も心もついていけてないことが

多く、波動的には乱れてしまうかもしれません。

 

⒊ 辛い時は波動を整えて休みましょう

原因不明の不調な状態は、辛いですよね。

自分だけ辛いように思え、

誰にも辛さをわかってもらえなかったりしますよね。

ましてや、コロナでディスタンス中なので、

いろんな事を躊躇してしまいませんか?

今まで気軽に行っていた〇〇サロンなどにも、

一瞬、行こうかどうか迷いますよね。

やはり、自分の事は自分でケアするのが一番だと思います。

軽い運動やお散歩、ただし、熱中症には気をつけてやってくださいね。

深呼吸やバラのお花を飾ってみるとか、お手軽な方法もあります。

波動の乱れは、自分の好きなことをしていると

整ってくるように思えます。

 

⒋ まとめ

本日はアセンション時期の不調な症状も波動の乱れからという事で

お話させていただきました。

いまさらですが、アセンションとは次元上昇という事らしいです。

自分自身も次元を上昇させて、地球、宇宙を波長を

合わせていく、そのためには自分の波動を

整えておく必要があります。

私はヒーリーレゾナンスという波動調整機をもっています。

ほぼ毎朝、いろんな調整をしてから出かけます。

睡眠が良い形でできてなければ、レゾナンスから

睡眠プログラムするように提案されます。

体のそれぞれの部位の波動も整える事ができます。

まずはあなたのオーラから整えてみませんか?

ただいま、期間限定で無料オーラ診断&調整をさせていただいています。

気になる方はお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせフォーム

期間限定プレゼント

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

 

芦屋ココロバコの総合ホームページ

芦屋ココロバコのSNS情報・総合ホームページはこちらよりご覧ください。

芦屋ココロバコのメールマガジン

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

芦屋ココロバコ Instagram

インスタは下記よりご覧にください。

お電話はこちら

お電話は下記へお問い合わせください。
TEL:070-5343-5263

最後までお付き合いいただきありがとございます。

 

こちらの記事もおすすめです。

↓↓↓↓↓

》》アセンションのこの時期に偏頭痛や体に変調があって辛い方へ