アセンションのこの時期に偏頭痛や体に変調があって辛い方へ

今はアセンションの時期と言われてますね。

新型コロナウィルスから始まって、

地球全体が大変化の中にいます。

今までにない変化に体が対応出来ない人が多いのでは

ないでしょうか?

そんな時はどうしたらいいかをお話します。

本日の夕焼けも可愛かったです。

 

⒈ 今は大変化に伴い偏頭痛や体調がすぐれない方もいらっしゃるのは?

巷の噂によると今はアセンションの時期に入っているそうです。

 

 

次元上昇中らしいので、波動が乱れやすく、

体がついていかなくて大変な方もいらっしゃると思います。

偏頭痛やとにかく眠いという方もいらっしゃいますね。

私もどちらかというと眠いほうです。

スピリチュアルなことにあまり興味をもたれない方も、

今の変化は感じていると思います。

大変化が起こっている今、体がついて

いけないことは当たり前かもしれません。

体と心は連動しているので、

心も揺れ動いている方もいらっしゃると思います。

 

⒉ 波動を整えましょう

大変化の中にいてもいなくても常に波動を

整えておくことは大切です。

今は色んなことに影響されやすい時だと思います。

普段なら気にならないことや、気にしないことでも

ちょっとしたことで落ち込んだり、体調の変化に

振り回されたりされてる方も多いと思います。

こんな時期は波動を整えることが大切です。

 

⒊ 波動の整え方

波動を整えるには、高波動の中にいたらいいと思います。

全てを癒してくれる自然の中に行くとか、

モーツァルトやショパンの音楽を聞いて心を落ち着かせるとか、

あなたの大好きなことをしたらいいと思います。

美しいものはたいがい高波動だと思います。

時々、アップする観音力カードや龗カードも高波動だと思います。

なるべく周波数を高波動に合わせるのがいいと思います。

今は、敏感な方は体も心もお辛い時期かもしれませんね。

 

⒋ 高波動になる簡単楽チン方法

私は少し前から、家にドイツの波動機というものが

届きました。

これは高次元プログラムが満載なので、

体調も波動調整してくれます。

体、心、魂を整えてくれます。

高次元に繋がることができて、

私みたいな素人でも簡単に波動調整できます。

オーラやチャクラ調整も出来てしまいます。

特に難しい訓練を受けなくても、誰でも簡単に

できます。

リモートでもオーラ調整できることが分かりましたので、

気になる方はぜひ、ご連絡ください。

 

⒌ まとめ

本日はアセンションのこの時期、体調が優れない方への

楽チン改善方法をお伝えしました。

高波動アイテムのドイツの波動機でヒーリングさせていただきます。

まずは無料のオーラ診断を受けてみてください。

ドイツの波動機あなたの情報フィールドにアクセスして

あなたのオーラを診断します。

即座にあなたのエネルギー状態がわかります。

その結果、調整が必要な箇所を波動調整します。

チャクラの調整が行われます。

エネルギーに敏感な方は何か感じるようです。

チャクラ、オーラを整えることは宇宙と共鳴していくことに

繋がります。

期間限定で、無料で1回オーラ診断を承っています。

ご用意いただくものはあなたのお写真です。

そのほか、お名前、生年月日、出身地、性別もお知らせください。

リモートでもできるので、離れていても大丈夫ですよ。

もう数名、参加いただいてますので、診断結果が色々面白いです。

お問い合わせフォームかライン公式アカウントに

登録いただいて、ご連絡ください。

 

お問い合わせフォーム

期間限定プレゼント

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

 

芦屋ココロバコの総合ホームページ

芦屋ココロバコのSNS情報・総合ホームページはこちらよりご覧ください。

芦屋ココロバコのメールマガジン

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

芦屋ココロバコ Instagram

インスタは下記よりご覧にください。

お電話はこちら

お電話は下記へお問い合わせください。
TEL:070-5343-5263

最後までお付き合いいただきありがとございます。