ぐっすり睡眠を取って今を生きよう

まだステイホーム中で体はお家にいますが、

気持ち少しずつうちから外へ向き始めています。

ステイホーム中に、自分と向き合った方、多かったのではないでしょうか?

新型コロナウィルスに影響を受けて

気持ちが前向きになれない方はバッチフラワーレメディで

気持ちを整えてください。

お散歩中の近所のお花畑です。

⒈ 新しい世界に変わり元には戻らない

新型コロナウィルスは何のために出現したかは

分かりませんが、どう考えても新しい世界に変わってしまった

ような気がします。

リモートワークが定着化して、デリバリーも多くなり、

オンラインお茶会や食事会なども盛んになりました。

ステイホームが定着化してきたように思えます。

外に出ないと出来ないと思っていたことも

お家で十分にこなせると分かってきたと思います。

 

⒉ 昔が懐かしいと思う人もいる

このまま新しい世界が進展して、5Gと共に

もっと時代が進むと、必ず昔は良かったと思う人もいます。

私も昔は良かったと懐かしむ場面は色々あります。

願わくば、携帯がなかった時代に戻りたいと思っています。

ピチピチの若い大学生の頃に戻れるなら戻りたいと思っています。

でも、戻ることは出来ません。

携帯を自分で使わないですますことは出来ても、

さすがに、大学生には戻れません。

昔を懐かしく思うのはいいことだと思いますが、

あまりにも過去に囚われすぎて、前向きななれないと

これはストレスになります。

例えば、昔の元彼、元彼女を懐かしく思い過ぎて、

自分の人生を前に進めれない時は、やはり

そこで停滞してしまいます。

ましてや、コロナウィルスで、一気に世界が変わり、

前のことを懐かしんでも進むしかない状況になりかねません。

そんな時はバッチフラワーレメディ の

ハニーサックル」がおすすめです。

 

今はネットでも購入出来ます。

 

 

 

過去の思い出に囚われ過ぎて、現実を見れない場合におすすめです。

という現実に目を向けられるようになります。

今を生きることができるようになれます。

過去のことは一つの良い体験だったと思えるようになります。

今を生きることはエネルギー的にもとても大切です。

今に集中すると無駄なエネルギーは使わなくてすみます。

過去に振り回されず、今を生きましょう。

 

 

⒊ 眠れない時もバッチフラワーレメディがおすすめです。

新型コロナウィルスで色んな問題に直面してる方もいると思います。

多くの場合は経済的なことがあると思います。

世界中の経済が停滞してます。

国からも色んな援助があるので、もらうことができる人は

もらえる手続きをした方がいいと思います。

そんな時でも、眠れないほど悩んでしまう場合は

一旦睡眠をよく取って、よく食べてとアドバイスしたいです。

分かっていても色んな不安が押し寄せてきて眠れない時は

とりあえず、「レスキューナイト」がおすすめです。

レスキューナイトを飲んで睡眠を確保しましょう。

眠れないと免疫を衰えてきます。

 

レスキューナイトはネットでも購入出来ます。

 

 

 

ぐっすり睡眠を取って、それから対応しましょう。

寝ないであれこれ考えても良い考えは浮かんでこないと思います。

 

⒋ まとめ

時代の変化は止められません。

昔を懐かしく思いながらも前に進んでいくしかないです。

ぐっすり睡眠を取って今という瞬間を

元気に生きるのがとても大切な時だと思います。

ご自身で気分転換をしながら、セルフケアがおすすめですが、

気持ちに余裕がなかったり、辛い時は

お問い合わせフォームよりご相談ください。

 

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

芦屋ココロバコは

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

メルマガ登録にも

ご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

 

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

 

 

下記の関連記事もどうぞご覧ください。

↓↓↓↓↓

》》【新型コロナのよって起こる変化に適応する能力

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。