本気で人生変えたいなら心をニュートラルにする

本気で人生を変えたいと思う瞬間は、何度かあるかと思います。

 

今度こそ頑張って人生変えるぞと意気込むかと思いますが、

 

結局何も変わらずに、いつも変わりない人生を送っている人いませんか?

 

それは、頑張るぞと意気込むからです。

 

頑張るという言葉はなぜか疲れてしまって、結果には繋がりません。

 

心をニュートラルにするのが大事です。

 

 

 

⒈ 本気で人生変えると思った時、なぜ頑張るの?

 

宇宙の法則の一つに頑張れば頑張るほど

 

結果が出ないという法則があるそうです。

 

宇宙は0か1しかないそうで、言い換えると

 

やるかやらないかとなります。

 

頑張るというベクトルは0 → 1に向かっているという状態の事で、

 

結果に繋がる状態ではないのだそうです。

 

誰でも、頑張るぞと意気込んだ結果、心が疲れただけという

 

体験はなかったですか?

 

⒉ 本気で人生変えたい時は心をニュートラルにするのが大事

心をニュートラルにするってどういう事か、私なりの見解をお話します。

 

ニュートラルの意味を調べると、どちらにも偏らない、中立とかが出てきます。

 

心をニュートラルとは、中心に心を置く事だと思います。

 

どちらにも偏ってない、自分自身、すなわち本来の自分に戻るという事です。

 

本来の自分に戻るとどうなるかというと、本来やるべき事が見えてくるのだと

 

思います。

 

それは宇宙の意思、神の意思に従って生きる事に繋がります。

 

心をニュートラルにしてたら、勝手に人生は変わっていきます。

 

⒊ 心をニュートラルにするにはどうしたらいいか?

 

をニュートラルにするには、どちらにも偏ってない心、

 

神の意思の従える心になることです。

 

それは、やはり清らかな心ということになると思います。

 

清らかな心って、多分、自然と一体化した器が大きくて愛に満ちている

 

状態だと思います。

 

ニュートラルな心にするためには、汚れた部分は癒した方がいいです。

 

心を癒すのは、簡単でお手軽な方法にバッチフラワーレメディがあります。

 

バッチフラワーレメディは自然療法の一つです。

 

38種類のお花のエネルギーで、あなたの心、魂を癒して、

 

進むべき方向を一緒に見つけませんか?

 

自分の進むべき方向を見つけたい時は、芦屋ココロバコが

 

お手伝いします。

 

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

⒋ まとめ

 

本気で人生を変えたい時は、心をニュートラルにして

 

宇宙の意思、神の意思に従い、あなたのやるべき事をやりましょう。

 

心をニュートラルにするには、まずは汚れた心を癒しましょう。

 

心を癒すにはバッチフラワーレメディがおすすめです。

 

心、穏やかでなく辛い時は、どうぞご相談ください。

 

 

 

気になる方はご相談ください。

 

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

ライン@は下記よりどうぞ。

 

↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40fhx4873j

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。