辛い出来事は人生の転機の前触れ

人生の転機という言葉をよく耳にしますが、

 

誰でも幾度か転機を経験すると思います。

 

特に、辛い出来事は人生の転機の前触れかもしれません。

 

ご自身の現状をよく俯瞰して、良い転機を迎えましょう。

 

このブログでは、あなたの現状が少しでもよくなるように

 

願っています。

 

 

⒈ どん底から人生の転機の前触れを感じて成功者になる

 

恐らく、成功者の中にはどん底を乗り越えた人は結構いらっしゃると思います。

 

ホームレスから復活された方もいれば、

 

小池浩さんは借金2、000万円を乗り越えて、

 

今、活躍されていて私は大好きです。

 

 

 

ハリーポッターの著書のJ・K・ローリングは

 

離婚し、実母が亡くなり、小さな子をかかえながらの

 

極貧生活だったらしいです。

 

娘さんが眠っているわずかな時間を使って小説を書いてたそうです。

 

やってきた問題を乗り越えたら、そのあとはご褒美が待っているようです。

 

⒉ 辛い出来事の時も解決できる『キー」を探そう

 

宇宙は辛い出来事の時も必ず、解決できる「キー」を一緒に

 

プレゼントしてくれてます。

 

そのキーが人生の転機になるかもしれません。

 

辛い出来事でも、魂の成長のための宇宙からのプレゼントなので、

 

喜んで受け取りましょう。

 

そもそも、辛い出来事と思っているのは自分だけで、

 

他人からみたら、それほど大変ではなかったりします。

 

本当に大変な出来事だったとしても、よく観察してみると、

 

解決できる「キー」を一緒にプレゼントされてるはずです。

 

落ち着いて、そのキーをさがして見ましょう。

 

中野裕弓さんの言葉「宇宙は絶対あなたを見捨てない」

 

私は困った時はこの言葉を思い出してとりあえず、冷静になります。

 

⒊ 乗り越えられなくても時間が解決してくれる

 

あまりに大きな問題はすぐには乗り越えられないかもしれません。

 

でも逃げなければ、時間が解決してくれてる事があります。

 

逃げると追いたくなりますが、逃げさえしなければ、

 

自然に時間が解決してくれる事もあります。

 

問題が大きければ、大きいほど、それを乗り越えた後の

 

プレゼントはビッグな物がやってきます。

 

大きなプレゼントが待っていると思うと問題もウエルカムになりますよね。

 

どうせ、最後には宇宙が素敵なプレゼントをくれるなら、

 

ワクワクニュートラルな気持ちでいたいですね。

 

 

⒋ 生まれる前から決めてきたイベント

 

この世に生まれてくるには、自分で青写真を描いて生まれてきてると

よく言われます。

この点についてはまた別のブログで詳しく書きたいと思います。

どんなに辛い出来事だったとしても、生まれる前に自分で

これを経験すると決めてきているので、

全ては予定通りという事になります。

経験して学んでしまえば、次のステージにいくだけです。

人の事は気にせず、自分の経験を淡々とこなしていくだけです。

 

⒌ まとめ

 

本日は辛い出来事は人生の転機の前触れについてお話しました。

 

  • 辛い出来事も乗り越えてしまうと、大成功へと繋がる。
  • 宇宙は私たちを絶対見捨てないので、心配は無用。
  • どんなプレゼントかワクワクニュートラルな気持ちで待っていよう。
  • 辛い出来事も自分で決めてきたイベント。

 

最後には宇宙はあなたの味方ですが、素敵なプレゼントを

 

いただくまでの間、もし、心がざわつく事があれば、

 

バッチフラワーレメディで心を穏やかに過ごしてください。

 

お一人でケアできない場合はどうぞご相談くださいませ。

 

下記よりお問い合わせいただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B9JhPgpgAQT/?igshid=1cq3k39donji

ライン@は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

こちらの記事もご覧ください

》》【子供から聞いたこの世に生まれてくる試験について