セレンディピティな奇跡な幸運を引き寄せるにはオーラを輝かせよう

爽やかな季節になりましたね。

朝晩は寒いくらいで、何を着たらいいか迷う時がありますね。

ところで青年の木の花ってご存知ですか?

滅多に咲かないですが、今我が家の青年の木の

花が咲きました。

滅多に起こらないけど、起きた時は奇跡に感じますね。

 

⒈ セレンディピティな出来事

セレンディピティとは、ネットで調べると

「何かを見つけてる時、見つけている物とは別の

価値ある偶然を見つける。

ふとした偶然をきっかけに幸運をつかみとる」とあります。

たまにありますよね。

あることを一生懸命にやっていてもそれは成果が

上がらないけど、別のことが上手く行くことって

ないですか?

それも忘れた頃にその偶然なラッキーやってきます。

きっと誰でも体験しているけど、気づく人と

気づかない人がいるかもしれません。

引き寄せや宇宙を意識してると

セレンディピティにも気づくと思います。

でも、きっと誰にでも起きていることだと思います。

本日は滅多に咲かない青年の木の花が咲いたので、

奇跡なセレンディピティについて書いてみたいです。

 

⒉ 幸福な気持ちは幸福を引き寄せる

幸福な気持ちいると、幸運なことを引き寄せたりします。

滅多に咲かない青年の木の花を見ているだけで

気持ちが幸福になり、奇跡な瞬間だなと眺めていました。

だって十数年に一度しか咲かないので、

この花に出会えるには奇跡と言ってもいいと思います。

そしてそのあと、サロンの予約が入りました。

 

⒊ 何かを一生懸命やっていると別の何かを引き寄せる

何でもいいので、何かを一生懸命にしていると、

別のラッキーな何かがやってきます。

これをしていても、中々目が出ないなぁとか、

成果が上がらないなぁとかという場合でも、

気にせず、楽しく、諦めずに取り組んでいると、

なぜか宇宙さんは別の形でご褒美をくださいます。

宇宙さんの粋なやり方なのかなと思います。

 

⒋ 私が毎日していることはオーラを輝かせること

私は毎日、ヒーリー、レゾナンスでオーラ調整をしています。

レゾナンスを使ってとても簡単にオーラを調整してしまうのですが、

これだけで、エネルギー調整もできて、一日気分よく過ごせます。

根拠のない安心感もあります。

そして目の前の仕事は一生懸命にやります。

一生懸命と言っても、頑張るのは苦手なので、

できる範囲でできる事をやり続けるというだけです。

そうしていると宇宙さんが別方向から

プレゼントしてくれます。

 

⒌ まとめ

本日はちょっと難しいかもしれませんが、

別方向からやってくる偶然的な幸運、ラッキーなセレンディピティに

ついてお話してみました。

今取り組んでいる事が

すぐに形にならなくても、諦めずにやっていると

思いがけない幸運な事が、思いがけない方向から

やってくるというお話です。

思いがけない引き寄せはウエルカムですよね。

何かが形にならない時、虚しかったり、焦ったりと

ネガティブな波動をだしてしまいがちですが、

セレンディピティがあるかもと思うと

何をやっていても楽しくなってきませんか?

オーラをいつもきれいにしておくと

きっと幸運も舞い込んできやすいと思います。

無料オーラ診断、受付中ですので

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

期間限定プレゼント

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

 

芦屋ココロバコの総合ホームページ

芦屋ココロバコのSNS情報・総合ホームページはこちらよりご覧ください。

芦屋ココロバコのメールマガジン

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

芦屋ココロバコ Instagram

インスタは下記よりご覧にください。

お電話はこちら

お電話は下記へお問い合わせください。
TEL:070-5343-5263

最後までお付き合いいただきありがとございます。