宇宙に自分の思いが届かない時はどうしたいいか観音力と龗カードに聞いてみました。

こちらは大雨でしたが、皆さまのところは大丈夫でしたか?

本日は宇宙さんに、

自分の思いが宇宙に届かない時はどうしたらいいか

カードに聞いてみました。

お友達と住吉大社の近くまで行って、

美味しいどら焼き屋さんを教えてもらいました。

お家カフェでまったりといただきました。

 

⒈ 龗カードからは大日如来様が出ました。

龗カードからは大日如来様が出ました。

生きる「観ぜよ。

サイトからインサイトへ

やがて宇宙へ

大いなる意思へ」

「あなたは光のただなかにいます」

「生きることを創造的にしようとするあなたに、

大日如来の大きなエネルギーがそそがれています。

より高みを目指すあなたには、だからこそ、

大きな試練が与えられるでしょう。でもそれはあなたにとって

不可欠な経験です。

いいですか。あなたの人生は完璧な調和の中にあります。

試練もまた、調和のために欠かせない一つのピース。

試練の後、あなたは山頂から晴れ晴れと世界を眺めるように、

人生の在り方を明確に見ることができます。

自分を信じてあるがままに身をゆだねてみましょう。

いつも光のただなかにいることを思いだしてください。

あなたの求めるものはとても純粋です。

大いなる宇宙の意思の働かきが、

あなたを生かしているのですね。」

大いなる宇宙の意思、感じて生きていきたいですね。

ニュートラルな場所にいれば、

ぶれることなく、自分の思いが宇宙にも伝わり、

宇宙の意思も受け取れます。

もっと光と調和の中にいることを感じていきたいですね。

 

⒉ 観音力カードからは和顔が出ました。

観音力カードからは和顔が出ました。

真実を見極める目を育てるときです。

表面とは裏腹に反対の現象が起きやすいので、

目先の喜びごとに惑わされずに真実を見つけることが大切です。

自分にとって大事なことが分かっていないと周りの影響を受けて

流され、大事なものを失ってしまう可能性があります。

ぶれない自分をしっかり持ちましょう。

あなたにとっての真実は、平凡な堅実な生活の中にこをあります。」

「金の冠、金の耳輪、金の首輪、金の腕輪・・・

あなたにとって、本当に大切なものは何でしょう」

「あなたは今、とても大切な変わり目を迎えているところです。

楽しい人々の誘いも多く、いろいろな人々がやってきては、

それぞれに金の冠や金の耳輪、金の首輪に金の腕輪といったように、

とても興味深い物や話題を持ちかけてきます。

あなたはそのどれもに興味を持ち、全てを手にしたいと思います。

そのこと自体は悪いことではありません。

あなたに皆が好意的なのも、あなたに魅力あるからです。

しかし、進められることをそのまま全て受け入れ、

身につけて本当に大丈夫な時でしょうか?

今大切なのは、周りから持ち込まれる品々を身につけるのではなく、

それらを参考にしながら、本当に自分にフィットするもの、

自分の軸になることを自分自身で見つけていくことです。

そして、いつか自分にフィットする本物を身につけることができる

あなただからこそ、今目の前に色々な見本が現れてきている

のでしょう。

良き変わり目だからこそ、本当に自分自身を活かすことを

見極めて生きましょう。

むしろ今は、自分がやるべき事、目の前の小さな事を丁寧に

心を込めてやっていく・・・。そんな冷静さが特に必要な時のようです。

周囲のことを大切にしながら確実に自分にとっての本物を

選びとっていく、そんな堅実な積み重ねの先にこそ、

春風の中に微笑むあなたがいます。

あなたにとっての確信となる芯を育てていきましょう。」

自分にとって大切なものを見極めて、シンプルに

なると、こちらの思いも宇宙につながるようになりますね。

 

⒋ まとめ

本日は宇宙に自分の思いが届かない時はどうしたらいいかを

カードに聞いてみました。

自分の思いを宇宙に届くようになるには、

まず自分の思いをシンプルにしておく必要があるかもしれません。

あれもこれもではなく、自分の思いを

見つめて本当に届けたいものを放つようにする必要が

あるようですね。

宇宙と繋がる意識をして、自分の思いを

伝えていくとタイムラグはあっても

思いは通じます。

観音力&龗カードにお悩みを聞いて見たい方は

お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

期間限定プレゼント

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

 

芦屋ココロバコの総合ホームページ

芦屋ココロバコのSNS情報・総合ホームページはこちらよりご覧ください。

芦屋ココロバコのメールマガジン

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

芦屋ココロバコ Instagram

インスタは下記よりご覧にください。

お電話はこちら

お電話は下記へお問い合わせください。
TEL:070-5343-5263

最後までお付き合いいただきありがとございます。

 

こちらの関連記事もご覧ください。

↓↓↓↓↓

》》【宇宙を味方につけるには?と、観音力カードと龗カードに聞いてみました。