観音力カードが潜在意識に働きかけて現状把握する

ここ2日間ほど、観音力カードのセッションをさせていただきました。

 

観音力カードはもう売られてないカードですが、

 

とても人気があります。

 

迷った時はカードで状況を把握するのもいいですね。

 

私は観音力カードが大好きです。

 

色も綺麗ですし、波動が高い気がします。

 

イベント続きでしたが、とても楽しくできました。

⒈ カードのメッセージは潜在意識に働きかけているのか?

 

今まで、なぜかピッタリのメッセージをカードからいただいてます。

 

カードの引き方は色々ありますが、

 

私は左手で聞きたい事を思いながらサイコロをふってもらいます。

 

自分で考えた質問でも、カードのメッセージは

 

もっと深いところからやってきているような気がします。

 

まるで潜在意識に働きかけているようでもあるし、

 

自分が意識してない部分からのメッセージのような気がします。

 

⒉ 観音力カードは現状把握に、役立つ。

 

誰でも自分のことは分からないものです。

 

でも観音力カードは今のあなたの気が付いてない現状を

 

把握するのにお役にたちます。

 

カードのメッセージから現状把握を受け止めましょう。

 

中には、休むことを忘れてる方に、「ゆったりした時を

 

味わいましょう」というメッセージがでました。

 

頑張りすぎるとリラックスすることを忘れてしまいがちですが、

 

予想以上に上手く行く時はリラックスしている時だと

 

カードは知っているようでした。

 

緑色がお好きな方にはなぜかグリーン系のカードが出ました。

 

きっとこの色だけで、癒されたと思います。

 

色々やり過ぎて、本当に大切なものは何か忘れかけている方には、

 

確信を育てる芯を育てるように促されていました。

 

今、乗りに乗っているM様にはGO、GO,、GOと出ました。

 

このまま思い切り進んだらいいと言われたら安心ですね。

 

⒊ 自分の現状と今後のメッセージ

 

私も自分でカードを引いてみました。

 

私は花音でした。

 

「人の幸せを願う時、自らの幸せが止めどなく溢れ出す」

 

私はいつもみんなの幸せを願っているので、

 

このメッセージは嬉しいです。

 

人のためにできることを精一杯やり続けていくことが、

 

新たな道となり、更なる喜びの扉の前へと運んでくれる。

 

大きな黄金の扉が待っているようです。

 

さらになりたいイメージを胸に抱きながら進んで行ったほうがいいらしいです。

 

今までの体験が人の幸せを願ってお手伝いできて、

 

次のステージの目標を持ちましょうともありました。

 

「花音」とても素敵な響です。

 

自分のためにもカードを引いてみて、

 

かなり励みになりました。

 

⒋ まとめ

 

観音力カードで応援のメッセージをいただいた方、

 

このまま進んでいいと言われた方、

 

現状を一旦振り返りましょうを言われた方、

 

それぞれですが、皆さまにピッタリのメッセージが届いたと思っています。

 

カードのメッセージでもココロがスッキリしない方は

 

バッチフラワーレメディでざわざわを癒してください。

 

観音力カード、バッチフラワーレメディ、共に、

 

芦屋ココロバコで受けれます。

 

どうぞ遠慮せずにお問い合わせください。

 

 

下記よりお問い合わせいただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B9JhPgpgAQT/?igshid=1cq3k39donji

ライン@は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓


最後までお付き合いいただきありがとうございます。