使命を持ったら自立して優しくなれる(使命を持つ前にバッチフラワーレメディで心をクリーンにしよう)

毎年この時期はお雛様を出さなければとプレッシャーを感じつつ

 

やっと本日我が家にもお雛様がお目見えされました。

 

一段と華やかになりますね。

私は素敵な女性の味方です。お雛様もあなたの味方です。

 

使命を見つけてあなたの未来をデザインして行きましょう。

 

⒈ 使命の見つけ方

 

この宇宙は本当によくできています。

 

今、地球はアセンションと言われてる時期らしいですが、

 

一人一人、助け合って、アセンションしていく必要があるらしいです。

 

使命は一人一人違いますが、スピリチュアルナンバーから紐解く

 

見つけ方があります。

 

スピリチュアルナンバーは、1〜9と11番、22番、33番の

 

から成り立っていて、それぞれの資質に合わせた使命があります。

 

あと、もう一つエゴグラムから紐解き、あなたの性格に対応した

 

使命をみつける事もできます。

 

⒉ なぜ自立して使命が必要なのか?

 

なぜ、使命が必要なのかといいますと、

 

それは人間として成長するためです。

 

この地球に生まれてしまった私たちは、

 

ここで魂の成長のために、色々と体験するようになっています。

 

お家で引きこもっていても使命はあります。

 

どういう心の在り方で過ごすかという事です。

 

使命はもちろん、途中で変わる事もあります。

 

変わっても大丈夫ですが、使命がないと成長しにくいので、

 

使命とともに成長していく必要があります。

 

自己から利他への使命に変わっていくといいですね。

 

使命をもって行動できるようになると、何をすべきかが明確になってきます。

 

もちろん自立もできますし、強くもなれます。

 

強くなれると言う事は人に対して優しくもなれるという事です。

 

一人一人が本当の自立を目指し、思いやりと優しさを振りまいていきたいですね。

 

ただ、偉そうにしてたり、威張り散らしていたり、笑顔さえできない人は

 

魂が自立しているとは思えません。

 

想像してみてください。

 

この地球の人が一人一人素敵な笑顔をするだけで、

 

地球が輝くと思いませんか?

 

使命の中に笑顔も入れてほしいですね。

 

⒊ 使命を持つと時間の使い方が変わってゆとりをもって優しくなれる。

 

時間はとてもスピリチュアルな性質のものです。

 

 

 

 

それは人の概念によって、長くもなり、短くもなるからです。

 

つまらない講義の時間はとても長く感じますよね。

 

何かに夢中になっていたり、とても楽しい事をしている時は

 

あっという間に過ぎてしまいます。

 

そして、時間には限りがあります。

 

私も1日、24時間では短いなと思う事が多々あります。

 

この貴重な時間を有効に使うには、

 

使命のために使う時間が増えれば、時間の使い方が

 

有効になっていくというものです。

 

時間を上手く使えるという事は、ゆとりが生まれ、

 

人に優しくなれます。

 

でもちゃんと、休憩する時間も確保しよう。

 

⒋ 使命を見つける前に、バッチフラワーレメディで心をクリーンにしよう。

 

使命を見つけるのに、心が乱れていては使命も見つかりにくいです。

 

心が乱れているとそちらにフォーカスしてしまいます。

 

そうなると本当の使命が見つかりにくくなります。

 

心はなるべくニュートラルな状態でいる方が、

 

本来の使命が見つかりやすいです。

 

心をニュートラルな状態にするにはバッチフラワーレメディ

 

お役に立ちます。

 

 

 

まずはバッチフラワーレメディで、クリーンは心の状態にしましょう。

 

⒌ まとめ

 

本日は使命を持つ意味や見つけ方についてお話しました。

 

そして今まで使命を見つける習慣がない人にとっては、

 

見つかるまで、一緒に見つけてくれる人が必要です。

 

芦屋ココロバコでは、あなたの使命を見つけるお手伝いをして、

 

あなたが自立して、周りの人にも優しくなれるように

 

応援します。

 

 

ゆとりがあって優しいあなたはとても素敵です。

 

くじけそうになってもバッチフラワーレメディがお役にたちますので、

 

安心して前に進みましょう。

 

気になる方は芦屋ココロバコまで、ご相談ください。

 

下記よりお問い合わせいただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B9JhPgpgAQT/?igshid=1cq3k39donji

ライン@は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

■こちらの記事もおすすめです

バッチフラワーレメディの不思議な効果(フラワーエッセンス)