幸運を引き寄せる方法

幸運になるためには、自分だけ幸運になるなんて無理です。

 

地球に生まれてきたのなら、自分と繋がって、人と繋がって、

 

皆なで幸運になっていくのが一番早い方法だと思います。

 

人をどれだけ幸せにできたかで、自分も幸せになれると思います。

 

幸運になるための引き寄せの方法についてお話します。

 

 

⒈ 幸運になる早道は波動を上げること

 

幸運になる、早道は手取り早く言えば、波動を上げることだと思います。

 

違う言い方をすれば、人間力を上げることだと思います。

 

人間力をあげれば、波動の高い場所にいけますし、

 

波動の高い人ともつながれます。

 

波動をあげれば、今の現実とは違った世界が展開します。

 

 

⒉ 波動を上げるにはどうしたらいいか?

波動の高い場所や、波動の高い人と繋がるのが一番です。

 

波動の高い場所は、波動の高い気が充満してるので、

 

その気を自分の中に取り入れたらいいと思います。

 

波動の高い場所とは、成功者が出入りしている所だったり、

 

自然の中や神社など、清らかな場所に行くのがいいと思います。

 

植物は進化の過程で、動ける生き物ではなく、

 

留まる植物を自ら選んでいるらしいです。

 

特に背の高い植物は波動が高いものが多いように思えます。

 

波動の高いお金持ちは我欲がなく、誰に対しても同じく接してくれます。

 

私はユダヤの大富豪と知り合いですが、私の私生活まで相談できる

 

フランクな方です。

 

オーラも壮大でとても綺麗です。(オーラ見えないのでそう感じます)

 

たまにそういう方と一緒の空間を過ごすだけでも自分の波動は上がってきます。

 

 

⒊ 幸運を引き寄せるには自分を好きになって楽しい波動を広げること

 

幸運を引き寄せるには、自分を好きになって楽しい波動を広げること。

 

私は不定期ですが、Sweet sweets clubという会で、

 

ランチ会やお茶会を開催しています。

 

この会には素敵な女性が集まってくださるので、おのずと波動の高い女子会になります。

 

この会の趣旨は、非日常な素敵な空間で美味しいものをいただき、

 

素敵な方とつながり、その楽しかったという波動を広げていただくのが目的です。

 

この会に参加されてる方はご自分が大好きで、楽しいことをされています。

 

いつも清らかで嬉しい魂でいらっしゃいます。

 

 

逆に言うと、我が強くて皆さんと楽しい時間を過ごせない方は

 

自然とご縁がなくなっていきます。

 

常に自分を愛して、嬉しい魂でいることが幸運を引き寄せるコツだと思います。

 

そして、自分だけでなく、その幸運な波動を広げて行くことがとても大切だと思います。

 

 

⒋ まとめ

本日は幸運を引き寄せる方法についてお話しました。

 

  1. まずは波動を上げること。
  2. 波動を上げるにはどうしたらいいか?
  3. 自分を好きになって楽しいを波動を広げて行くこと

 

皆んなで波動を上げて、嬉しい、楽しい魂を多くしていけば、

 

地球全体が素敵な世界になります。

 

その素敵な世界にいるのであれば、あなたも幸運な人の一人になるはずです。

 

まずは自分からそして世界へと広げていきたいと思っています。

 

一人一人が魂を輝かしていれば、幸運な世界となります。

 

魂を輝かせたい時は、バッチフラワーレメディ をお試しください。

 

あなたの魂が清々しく、愛に満ちた状態になるでしょう。

レメディのお問い合わせはこちらからどうぞ

*メッセージ欄に「レメディ」とご入力ください。

 

気になる方は是非、メルマガ登録、もしくはライン@にも

登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

ライン@は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40fhx4873j

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

■こちらの記事もおすすめです

やる気出ない40代主婦におススメ、仕事もゆる楽人生のアップデート習慣