高次元、ヒーリー、レゾナンス生活を取り入れてバッチフラワーレメディ と共にご機嫌です。

関西は緊急事態宣言が解除されたので、

美容院へ行ってきました。

でもまだ電車の中はそんなに混んでいなくてよかったです。

目的の美容院だけ行って、さっさと帰ってきました。

帰りに見つけたお花が可愛く咲いていました。

本日も共鳴、レゾナンスな生活についてお話します。

 

⒈ レゾナンスからの提案、本日のバッチフラワーレメディは〜?

毎日、レゾナンスから提案されるバッチフラワーレメディに

ワクワク、にっこりです。

今、取り掛かっている仕事に対して聞いてみると、

ワイルド オート

ゲンチアナ

チェリープラム

でした。

 

⒉ それぞれのバッチフラワーレメディについて

本日提案されたバッチフラワーレメディのご紹介です。

① ワイルド オート

人生の岐路にたってどうりらいいか分からない時に

お役にたてるレメディです。

就職、転職、進路を決めかねている時にどうぞ。

ワイルド オートを飲むと、自分の使命や

人生の目的やすすむべき方向がわかってきます。

あなたの可能性やチャンスが再発見されるかもしれません。

 

② 次はゲンチアナです。

ゲンチアナは軽〜くすぐに落ち込んだり、諦めたりする時に

どうぞ。

マイナス思考が出てきたり、どうせ無理ぃみたいな時にお役にたちます。

ゲンチアナを飲むと、前向きな考えが戻ってきます。

またやってみようとか、元気と勇気が出てきます。

 

③ 次に出たのが、チェリープラムでした。

こちらは、自分の気持ちをコントロール出来ない時や、

とんでもない行動に及んでしまいそうな時にお役にたてます。

チェリープラムを飲むと、

感情に流されない、落ち着いて自分をコントロールできる、

仕事に集中できて、勇気を持って自発的に動けるようになります。

 

チェリープラムは、ネットでも購入できます。

 

 

⒊ 高次元レゾナンスからの提案でご機嫌でにっこりです。

なりたい自分や、願いをイメージするだけで、

いろんな提案をしてくれるレゾナンス、大好きです。

これで、誰かのところに相談に行ったり、体のメンテナンスしなくても

全て、レゾナンスにお任せです。

なかなか、高次元生活はいいです。

自分のご機嫌もとれて、にっこりです。

 

⒋ まとめ

本日もレゾナンス生活のご紹介をしました。

高次元レゾナンスはバッチフラワーレメディの紹介の他に

ヒーリーというプログラムからの紹介もあります。

メンタルや、生体バランス、ビューティー、経路、チャクラ、

学習など盛りだくさんのプログラムの波動調整してくれます。

まだまだ、使い始めなので、少しずつご紹介していきたいと思います。

 

あなたも、波動調整しながら、楽しいご機嫌生活に変えたい方は

お問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

 

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

>>芦屋ココロバコのホームページ ↓↓↓↓↓

♦️芦屋ココロバコのホームページはこちらよりご覧ください

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

 

インスタはこちらからご覧ください

 

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

最後までお付き合いいただきありがとございます。