すぐに諦めてしまう方もバッチフラワーレメディが応援し成功へ導きます。

やる前から諦めてしまったり、動き出しても諦めてしまう人は

 

たくさんいると思います。

 

よく、成功した人は諦めてない人という言葉をききます。

 

諦めなければ成功はすると思います。

 

でも人はやる前から諦めてしまったり、

 

途中で諦めてしまったりします。

 

諦めに対してもバッチフラワーレメディが

 

応援してくれます。

 

 

 

⒈ なぜ簡単に諦めてしまうのか?

 

割と多くの人が簡単に早々に諦めてしまいます。

 

それはなぜでしょう?

 

一番の理由はすぐに成果や効果が出なかったり、

 

すぐに成功出来なかったりするからではないでしょうか?

 

どうなるか分からない事に対して、やる続けるのは大変で、

 

成功するイメージがなければ諦めてしまいますよね。

 

どちらかと言うと人生は諦めの連続かもしれません。

 

⒉ 心の闇やマイナスエネルギーがあると前に進めない

 

人は今までの人生で、心が傷ついていたり、トラウマがあったりします。

 

それをそのまま放っておいては、魂がマイナスエネルギーに包まれたままで、

 

中々、前向きにはなれません。

 

自分の心はいつもセルフケアして、ご機嫌にしておく必要があります。

 

⒊ 本当の使命を感じてないと諦めてしまう

 

人は誰でも使命を持って生まれてきてるはずですが、

 

その使命がないとすぐに諦めてしまいます。

 

早く使命に気づいて、それを全うさせましょう。

 

見つけ方はいくらでもあります。

 

自分で見つけられない方は誰かと一緒に見つけてください。

 

芦屋ココロバコでも使命を一緒に見つけるお手伝いしますよ。

 

⒋ 応援者がいれば成功できる

 

一番の応援者は自分自身だと思います。

 

だれも応援してくれなくても自分だけは自分を応援してあげましょう。

 

応援者がいれば成功できます。

 

一番の仲良しも自分です。

 

いつも自分の事を分かってくれて、自分のペースも分かってくれて、

 

いつやる気が出るのかも分かってくれて、心の痛みも分かってくれるのは、

 

自分しかいません。

 

他人では自分の分かり合えない部分もあります。

 

常に自分で自分を応援していきましょう。

 

⒌ 諦めに対応するバッチフラワーレメディの紹介

 

バッチフラワーレメディでも諦めに対応するものがあります。

 

まず一つ目は、「ゲンチアナ」です。

 

可能性を見出せずにすぐに諦めてしまう場合には試してみてください。

 

やる前からなぜかそもそも諦めてしまっている場合などに試してみてください。

 

きっと、可能性を信じて、諦めずにチャレンジしていけます。

 

今すぐに試してみたい方は、楽天でもご購入いただけます。

 

 

 

 

次に「ゴース」をご紹介します。

 

諦める以前に全く希望を失ってしまってる場合にお試しください。

 

光も見えず、絶望している状態の時にお役に立てます。

 

暗い暗いトンネルの中にいる場合です。

 

希望の光が見えて前に進めるようになります。

 

 

⒍ まとめ

 

諦めてしまって途中でやめてしまうのはもったいない時があります。

 

心のケアをして、マイナスエネルギーは取り除き、ニュートラルな状態に

 

いておきたいものです。

 

使命も見つけて、人生を楽しみながら進んでいきたいものです。

 

諦めに対応するバッチフラワーレメディもありますので、

 

もし、すぐに諦めてしますタイプだなと思いましたら、

 

芦屋ココロバコでもあなたを応援しますので、

 

いつでもご相談ください。

 

使命を見つけて、やる気を出してもらって、

 

あなたの特別なメニューをご提案してきたいと思います。

 

 

下記よりお問い合わせいただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B9JhPgpgAQT/?igshid=1cq3k39donji

ライン@は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

■こちらの記事もおすすめです

バッチフラワーレメディの不思議な効果(フラワーエッセンス)