観音力と龗カードから、夫婦関係と軽やかな人生にする為のメッセージをいただきました。

リラックスしてるようでしてない時があるようです。

本日はリラックスを心がげて生活しようと思います。

人間関係には色々ありますね。

本日は特に夫婦関係とこれからの人生を軽やかに生きる為の

メッセージを聞いて見ました。

お家カフェでは今年初めてのアイスティーを

作ってみました。

 

⒈ 龗カードには夫婦関係について聞いて見ました。

龗カードに夫婦関係の事について聞いてみると、

面白いです、「ククリ姫」様がでられました。

「この世は縁

あの世も縁

この世は奇跡

あの世も奇跡

二つの世界は結び合いつつ

不思議や不思議 摩訶不思議」

 

「そばにいてくれる人との深い縁をいまいちど考えてください」

 

「巡り合ったからには縁がありました。人の生を愛くるは難しく、

いまいのあるはありがたし。生まれたこと、生きていることは、それだけで稀有な

ことですが、どんな時代にでもなく、どこにでもなく、「いまここ」に

生かされている。途方もない数あるご先祖さまの誰一人かけてもあなたは

存在しません。膨大な過去を背負った結果です。奇跡です。

そんな奇跡の中で出会い、家族として友人としてのあなたのそばにいる人のことを

考えてみてください。

存在が近過ぎて、ぞんざいに扱っていませんか。相手に求めてばかりいませんか?

わがままを通していまえんか。近いほどに、愛情(友情)を当たり前に

思いがちですが、それだけに深い縁で結ばれています。勘定ができないほどの

途方もない年月、険しい旅をしてたどり着いた縁。あなたでなくてもよかった・・・

それでもあなたを選んだのです。出会ったからには、別れるのですよ。

ありがとうの一言がおのずとあふれてくるはずです。」

 

夫婦関係の事を聞いたら「ククリ姫」様が出られたなんて

不思議というか、ピッタリ過ぎて面白いです。

ククリ姫様はご縁つなぎ、夫婦円満の神様です。

イザナギとイザナミの夫婦喧嘩を仲裁したとも言われてます。

今まで、主人がいるのは当たり前と思っていて感謝が足りなかったと

思います。

でも、最近は当たり前ではなかったのだと、本当に感謝でいっぱいです。

家にいてくれるだけでもありがとうだと思います。

このタイムングでこの世で夫婦になれた事に感謝ですね。

 

⒉ 観音力カードからは、軽やかな人生を聞いてみました。

観音力カードからは軽やかな人生にするにはと聞いてみました。

雨あがる」が出ました。

 

「今まで大変だったことが解決して、順調に流れています。

よく頑張りましたね。でも、大事なのはこれからです。

気を抜かないようにしましょう。物事の本質をしっかり掴み、

細かいことはあまり気にしないようにしましょう。

あえて自分の将来的な目標を見失わないように意識しながら行動することが

大切です。さあ、本番スタートです。」

 

「待ちに待った雨上がり

天も地も潤い溢れ、輝き満ちた道が現れる」

 

「昨日まで蕾だった花が、今まさに花びらを開き始めようという時が来ました。

これまで花を咲かせる準備のためにひっそりと、そして、しっかりと、

折りたたんでいたみずみずしい花びらを、一枚一枚順番にそっと開き始めた

ところです。花は咲かせよう、咲かせようと思ったわけではなく、

命を授かった瞬間から咲くものと決まっていました。

それを当たり前のことと受け入れ、慌てず順を追って時を

過ごし成長してきました。

あなたも、これまでの長い時間、順を追ってその時々に相応しい

経験を積まれ、あなた自身になる準備を重ねて来られました。

そして、今まさに花咲く時を迎えたのです。

一日の時間帯で言えば、長い夜を超え、ようやく夜明けを迎えようと

いうところ。日の出は一日のはじまり。ここからが本当のあなたの

道のスタートです。先に見える未来をしっかりと胸に刻み込み、確実に

歩んでいきましょう。今まで必要だったことでも手放していいのもは

手放し、本道に専念していきましょう。

焦らなくて大丈夫です。線を引くように区切りをつけることはありません。

花びらが一枚一枚丁寧に開いていうように、ゆっくりと自然に自分の

道に専念できる環境を整えていけばいいのです。今までの苦労も

全てはこの道に繋がる為の、無くてはならない有難い通り道だったことに

感謝しましょう。そして、これからの道のりを時分が一番悔いなく進んでいける

ように一歩一歩心を込めて歩み、沢山の人々に喜ばれるあなたらしい花を

咲かせていきましょう。」

 

花は咲くと決まっているので、順を追って準備するだけですね。

未来を見据えながら、不要なものは手放す。

不要なものは心配や不安のタネですね。

 

⒊ 不安や心配を手放す

スピリチュアル的には今はアセンションの時期とか

よく聞きます。

そういう時期には不要なものは手放した方がいいらしいです。

不安や心配の感情は、未来に向けてのものでしょうか?

安全で安心した未来を思い描き、そちらに周波数を

合わせるといいですね。

気持ち一つで素晴らしい未来がやってくると思います。

未来を見据えて、これからの人生を軽やかにしていきたいですね。

 

⒋ まとめ

本日は夫婦関係と軽やかな人生について、カードに

聞いてみました。

とても分かりやすく、ククリ姫様が出られたのには、びっくりしました。

軽やかな人生にするには、軽やかで楽しい未来に周波数を

合わせるといいですね。

気持ちが軽やかになりたい方は、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

 

波動、エネルギー、バッチフラワーレメディで

あなたの人生を光輝く未来に変えていきます。

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

芦屋ココロバコは

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

メルマガ登録にも

ご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

 

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

 

こちらより関連記事もどうぞ

↓↓↓↓↓

》》【観音力&龗カードのメッセージ、今を意識して、いずれは花が咲く

最後までお付き合いいただきありがとうございます。