答えは見つかる、観音力&龗カードからのメッセージ

5月3日目になりました。

近所の公園から、外出自粛協力の放送が

聞こえてきました。

外出はせずに、ステイホームを

心がけます。

本日の観音力&龗カードからの

メッセージをお送りします。

 

本日のお家カフェはイングランドマフィンの

ミックスサンドにしました。

 

 

⒈ 観音力カードからのメッセージは千手観音でした。

 

観音力カードからは千手観音がでました。

 

答えは見つかります。

積極的に自分で問題解決の行動をとる時です。

自分の中で満足度が低いので、いろいろと不安や迷いとなる

状況や規制が起きやすいのです。縛りがあると感じているかも

しれませんが、それは障害ではありません。自分の意思を強く

持ち慎重に行動しなさい、という受け取りましょう。

焦らず、心配せずに、自分の心を信じて行動しましょう。」

「何を手放し、何を選び取っていくのか・・・

ぶれない心の手で光を掴んでいきましょう」

 

「今が全てにあらず、と菩薩様が告げています。

今あなたが見ているもの、関わっていること、その全ては、更に遠くにある

大きな喜びの道へと繋がっている、一事の大切な環境です。

今は自分を信じて、目の前のことを丁寧に心を込めて一つ一つ

こなしていくことに集中しましょう。

物事が上手くいかない時は、一気に全てを手放したくなるものですが、

手放すものは物や人や環境といったような目に見えるものではなく、

むしろ、あなたの中にある〝思い方″かもしれません。

上手くいかないと思い込んでいるその思いを一旦手放し、

遠くからその状況を眺めてみれば、それほど深刻な状況ではないかもしれません。

あなたの問題は、それを問題だと考え、持っている手に意識を集中すればするほど、

思いことのように感じられます。

しかし、その他にも心の手はまだまだあります。

もっともっと自分にとって役立つこと、喜びになることを他の手で、

掴み取っていくことで、問題だと思って握っていたものの重たさも、

それほど気にならなくなることでしょう。

そして、むしろ問題だと思っていた事が、あならにとってなくては

ならない事であったと気づくはずです。

心の喜びの手を沢山持っている自分を信じましょう。

問題を解決するには、暗い顔をして考えるのではなく、微笑みながら

考えられるあなたになって答えを求めましょう。

大丈夫です。あなたはちゃんと導かれています。」

 

時にはブレブレの時期がありますが、

ぶれない心の手で光を掴んでいけばいいのですね。

心には喜びの手が沢山あるのですね。

私は夜中に何かを決めるのは避けるようにしてます。

夜はとかく暗くなりがちなので、昼間の明るいところで

決断するようにしてます。

夜中は色々と迷ってしまいますが、明るい昼間は

前向きに考えられるからです。

せっかくなら、微笑みながら明るい状態で決断したいですね。

どうせ正しく導かれていて答えは見つかるのですね。

 

⒉ 龗カードを手にした途端、「ここから」が飛び出してきました。

オラクルカードと呼ばれるものは、一応、

カードを引く時は浄化の為に3回ノックをします。

これで前のエネルギーなどが残っていたとしても

浄化ができます。

いつもそうしていますが、本日は龗カードを手にした途端

飛び出してきたカードがあります。

それは「ここから」です。

飛び出したカードは特別なメッセージがあると思いますので、

シェアしておきたいと思います。

 

「自分は特別

自分は無二の存在

その通り

その先だ

だから どうする? どう生きる?」

「頭で考えるだけでなく、行いにして」

「知恵が増えても、学んだことが実践できないなら意味をなしません。

私たちには、なぜ「からだ」があるのでしょう。即身成仏は身を持ってほとけになると

いう教えです。身を生かしなさい。つまりは実践、行動です。人によいところを見出せば、

それを我が身のこととして実践しなさい。ありがたいと思えば、ありがとうと

口にしなさい。世の中のことは全てメッセージです。

どうするのかとあなたに訴えかけています。路上に落ちたゴミがあなたに言っています。

拾いますか。見て見ぬふりをしますか?こんなにささいなこと?

とるに足らないこと?いえ、一事が万事。ささいなことに全て詰まっています。

夢をかなえるためとか、自己実現とか、自己啓発とか、世の中にはノウハウものが

山のようにあります。あれも読み、これも読み、うなずいて納得して、目指すのは人生の

成功者であるとしても、足元のゴミくずを拾いますか?それがすべてです。

 

う〜ん、これは最近の私へのメッセージです。

外出自粛で家にいたとしてももっと行動できるはずです。

そして、ゴミをみても見ないふりをしてしまいました。

最近の私の行動へのメッセージを深く受け取りました。

 

⒊ まとめ

 

いつもと違ったステイホームのゴールデンウィークとなりました。

もしかすると、この連休を使って何か決めないといけない人もいるのかも

しれませんね。

決断する時は明るい昼間で微笑みながらしましょう。

きっと前向きな決断ができると思います。

そして、今まで色々と習ってきたものは

実践しないと意味がありませんね。

家にいてもできる事は実践していきたいと思います。

 

 

心が重たくなってしんどい時は

お問い合わせフォームからご相談くださいね。

 

 

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

芦屋ココロバコは

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

メルマガ登録にも

ご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

 

 

こちらの記事もおすすめです。

 

》》【瞑想でのイメージを観音力&龗カードで聞いてみました。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。