人間関係も人生の転機もバッチフラワーレメディで乗り切れる

人生の転機の時に人間関係は変わりますよね。

 

逆も言えます。

 

人間関係が人生の転機に影響を及ぼす事もあります。

 

ちょっとした人間関係の変化で人生は変わっていくものです。

 

でも、人生の転機を迎える時は、大きな人間関係の変化もあるはずです。

 

あなたの中の波動が大きく変わると取り巻く世界も変わります。

 

 

 

 

 

⒈ 人生の転機とは?

 

転機」を改めて調べてみると、

 

別の状態、情況に移るきっかけ」とありました。

 

人生の転機とは、人が成長するというよりも、

 

今までの人生と違った変化が訪れるきっかけという事になります。

 

大きくみれば、人生の転機も人の成長の一部ではないかと思います。

 

そしてこの人生の転機は人間関係にも影響があり、

 

人間関係の変化が人生の転機にもなることでしょう。

 

⒉ 全ては波動だから人間関係が変化するのは必然

この世は全て波動で関係性が成り立っていると思います。

 

誰でも人間関係の悩みは尽きないと思います。

 

子供の時から大人になっても人間関係の悩みは誰にでもあると思います。

 

好きな人、苦手な人に別れてしまいますよね。

 

苦手な人とはもちろん仲良くなりにくですし、仕事もやりにくいですよね。

 

心の中では、皆んなと仲良くしたいと思っていても、全ての人と仲良くはできません。

 

これは波動が影響しています。

 

違う波動の人とは一緒にいられない事もあります。

 

波動が変われば人間関係も変わっていきます。

 

この人間関係が変わる事で人生の転機が訪れるとも言えます。

 

人の大きな成長時にはその人の波動も大きく変わります。

 

必然的にあなたの生活に今までと違う変化が訪れます。

 

「あー、あの人と出会ったのが、人生の転機だったのか〜」

 

なんて思う瞬間もあったかもしれません。

 

 

⒊ 人は変化に対してストレスを感じる

 

人生の転機による変化をワクワクしながら楽しめる時もあれば、

 

受け入れ難い気持ちになる時もあると思います。

 

ワクワクと思いながらも変化というものに対しては、

 

人は少なからずストレスを感じるものです。

 

これが大きな変化であればあるほど、ストレスも大きくなります。

 

人間関係が一気に変わったり、職場の環境も変わる事もあるでしょう。

 

仕事そのものを辞めたりする事もあるでしょう。

 

家族との関係性も変化する事もあります。

 

人生の転機による、環境の変化や人間関係の変化は

 

かなり大きなものになります。

 

この変化に対応するバッチフラワーレメディがあります。

 

ウォルナット」というバッチフラワーレメディは、

 

あらゆる変化に順応できない時におすすめのレメディになります。

 

 

⒋ まとめ

 

人生の転機が訪れて、人間関係の変化についていけない時でも

 

バッチフラワーレメディがサポート出来ます。

 

なので、人生の転機も受け入れて、思いっきり楽しんでください。

 

人生の転機による環境の変化や、人間関係の変化で

 

悩んだ時は、芦屋ココロバコで心を癒してください。

 

いつでもお待ちしています。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

下記よりお問い合わせいただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

ライン@は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

 

下記の記事もご参照ください。

↓↓↓↓↓

》》【コロナでやる気出ない40代以上の主婦、リズムで解消

 

最後ですお付き合いいただきありがとうございます。