バッチフラワーレメディで未来をデザインして使命・天職も見つかる

芦屋ココロバコは未来をデザインするココロサロンです。

 

あなたが人生に迷って、何をしたらいいか分からない時もあるでしょう。

 

あなたの未来を創造してデザインするのは、あなた自身です。

 

でも、今自分が何をしたらいいか、何が天職なのか、

 

不安に思っていたとしても大丈夫です。

 

必ず見つかります。

 

 

 

⒈ 使命、天職を持つ事が大切な理由

 

自分が生まれてきた理由が分からず、何か悶々と迷っている時、

 

なんとなく前にすすめない時は誰にでもあります。

 

使命があり、生々と明るく行きていけるハズなのに、

 

何十年たっても使命が見つからないのは、勿体無いです。

 

使命があれば、全ての人生、時間の使い方までもが変わってくるからです。

 

この地球に生まれてきたのには、一人一人意味があります。

 

使命、天職はできれば早く見つけるほうがいいです。

 

私の使命は素敵な女性を応援して、あなたの未来をデザインしする

 

お手伝いをして、嬉しい楽しい波動を広げる事です。

 

特に40代以上の女性を応援します。

 

⒉ 人生の目的とノルマ

 

元々、私は人生は楽しむものと思っていました。

 

昨年は残念ながら楽しめない年になってしまいましたが、

 

それは自分の人生を自分で行きていなかったからです。

 

昨年の事はもう忘れて、嬉しい楽しい人生を行きと決めました。

 

自分の人生を生きるノルマがあるとすると、それは楽しむという事です。

 

人生を楽しむには、使命、天職があった方が、

 

本気でダイナミックに楽しめます。

 

 

⒊ バッチフラワーレメディで使命・天職を見つけてみよう

 

使命・天職が中々見つけれない時、人生の岐路に立ち、

 

行く方向が分からない時にお役に立てるかもしれないレメディがあります。

 

それは「ワイルドオート」というレメディです。

 

人生の方向性を決め兼ねて、進むべき方向が分からず、

 

生きる意味さえも見出せない時に、試してみてください。

 

ワイルドオート」を飲んだあとは、ご自身の内なる声に耳を傾けてみてください。

 

心静かに、自分を対話してみてください。

 

レメディを飲んだ後、波動の高い、観音力カードや龗カードでメッセージをいただくのも

 

いいかもしれません。

 

一人瞑想もおすすめです。

 

きっと内なるメッセージがやってきます。

 

内なるメッセージを受け入れると、やる事が見つかり、

 

まるで導かれるように動き出します。

 

導かれるように動き出した後は、あなた磁石のように

 

向こうから必要な情報、人、お金が勝手にやってくるようになります。

 

⒋ まとめ

 

本日は、使命・天職が見つからない時は、バッチフラワーレメディ

 

お役にたてるかもというお話をしました。

 

バッチフラワーレメディは本当に不思議な働きをする事があります。

 

瞑想をしている訳でもないのに、それと同じような効果があったり、

 

心がいやされたり、植物の力はすごいです。

 

植物はちゃんと根をはり、地球と太陽のエネルギーを取り入れ、

 

私たちにそのエネルギーを還元してくれてます。

 

人間見たいにおしゃべりではないけれど、黙ってサポートしてくれます。

 

特にバッチフラワーレメディのエネルギーは

 

副作用もなく、シンプルで効果が期待されるものです。

 

まだ、ご自身の使命や天職が見つかってないという方は

 

芦屋ココロバコで一緒に見つけてみませんか?

 

 

どうぞご相談をお待ちしています。

 

 

下記よりお問い合わせいただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B9JhPgpgAQT/?igshid=1cq3k39donji

ライン@は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓


最後までお付き合いいただきありがとうございます。