セルフケアを大切に、ドイツの波動調整機で高次元、高波動な生活になります

梅雨の中休み、波動調整機と一緒に

お出かけしてきました。

海の近くのカフェでとても

気持ち良かったです。

「茶々処 ひとの和心」さんのお邪魔させていただきました。

何やら山ノ内さんという方がコーヒーチケットを購入くださったとかで、

本日はコーヒーはご馳走していただきました。

ありがたいことです。

 

⒈ セルフケアはこれからの時代とても大事

今も昔もセルフケアはとても大事だと思っています。

これからの時代は益々大事になってくると思います。

新型コロナウィルスで時代の変化とともに、

人との距離を保った生活が始まりました。

また、いつ、ステイホームになるか分かりません。

そうなった時に、今までのように人に頼ってばかりいられません。

ステイホーム中、慢性病で定期的に通っていた

病院ですら行きにくくなったと思います。

エステや整体にも行きにくくなりましたよね。

そうなった時は、お家で自分でセルフケアするのが

一番の方法です。

それも手軽に何かをしながら、痛みや苦しみがなく、

調整できたら一番いいと思います。

お庭のある方はお庭でくつろぐだけでも波動調整できると思います。

近くの公園にお散歩にいくだけでもいいと思います。

なんとか、セルフケアの方法を一人一人が見出せたらと思っています。

 

⒉ 波動調整機であらゆるセルフケアができます。

ドイツの波動調整機は簡単にできるセルフケアのアイテムです。

ドイツで生まれた波動調整機です。

プログラムの内容をご紹介させていただきます。

(1)オーラ測定、オーラ調整、チャクラ

オーラ調整の中にはチャクラ調整が含まれます。

その日のオーラの強さを測定し、チャクラを調整していきます。

オーラ調整だけで、人生が変わるのを実感しています。

ドイツの波動機のオーラ調整は、エーテル体、アストラル体、霊体に

干渉して調整していきます。

チャクラについて。

・第1チャクラ/ルートチャクラ  基礎のチャクラで信頼を活性化し生きる力がつきます。

・第2チャクラ/サクラルチャクラ 生殖器のチャクラで調和、想像力を刺激します。

・第3チャクラ/ソーラープレクサスチャクラ みぞおちのチャクラで、妬みが取れ、自信を強化します。

・第4チャクラ/ハートチャクラ  心臓のチャクラで、調和、バランス、共感、愛を増幅します。

・第5チャクラ/スロートチャクラ 喉のチャクラで自己表現、建設的な対話ができるようになります。

・第6チャクラ/サードアイ  第3の目のチャクラで、直感、未来を見通す力がつきます。

・第7チャクラ/クラウンチャクラ 頭頂部のチャクラで宇宙、ハイヤーセルフと繋がります。

(2)仕事、学習のサポート

仕事をする上で、前向きな考え方、疲労の回復、ストレスを和らげます。

学習では、記憶力、集中力、ストレスを調整します。

(3)睡眠プログラム

人生の3分の1は睡眠に費やしています。質の良い睡眠は運気もアップします。

深い睡眠、リラクゼーション、生体エネルギーを活性化します。

(4)フィットネス

面倒くさがり屋さんには最適なドイツの波動機のフィットネス プログラムです。

体重コントロール、筋肉、代謝、生命エネルギーの活性化、スタミナ、

バイタリティ、リラックスなどに働きかけます。

(5)美容、スキンケア

ドイツの波動機で美容、スキンケアプログラムもあります。

美容は、インナービューティ、ヘア、スキン、ネイル、肌に働きかけます。

スキンケアは細胞サポート、代謝、にきび、傷跡などに働きかけます。

(6)生体エネルギーの調整

生体エネルギー、アレルギー、目、ホルモン、腸、神経、生殖器、

細菌、肝臓、毒素、前立腺、頭、肺、甲状腺、関節などに働きかけます。

(7)経路

中国医学では気と呼ばれるエネルギーが、経脈や経路に沿ってながれてると言われています。

ドイツの波動機でも経路を調整することができます。

膀胱、大腸、小腸、細胞、脂肪、関節、肌、心臓、肝臓、血液、胃、脾臓、神経など調整します。

(8)プロクテクション プログラム

生きているだけで、ネガティブなエネルギーに影響されます。

ネガティブエネルギーからの均衡を保ち、生体的エネルギーの崩壊から保護します。

(10)ディープサイクル

エネルギーフィールドでバランスを取ます。宇宙と呼吸を合わせ、浄化され、

自分のルーツとながり、循環し始めます。

(12)免疫力

免疫力を高めることを目的としたプログラムです。

免疫が落ちている方、コロナ禍で免疫に不安を抱えている方におすすめです。

 

あまり詳しく書けないので、気になるかたは直接

お問い合わせください。

 

⒊ 高次元、高波動な生活の変化

ドイツの波動機からは高波動な波動が発せられるようで、

あなたの波動も調整してくれます。

波動が整ってくると、生活も豊かになります。

私はこの年齢で契約社員ですが、1部上場会社に就職できました。

コロナの時代、お仕事につけない方もいらっしゃるなか、

ありがたいことです。

ちなみに私の年齢はアラフィフかなり後半の年齢です。

少し前まで、面接に行っても落ちてばかりでしたが、

波動を整えてからはすんなり、この年齢でも

すんなり合格出来ました。

だから、年齢は関係ないです。

求められる人材になればいいのだと思います。

企業に就職って時代に逆光してるように思えるかもしれませんが、

コロナの時代、何が正解か分かりません。

リアル対面のお仕事が出来ない今、

数足のわらじを履いてる方がいいと思い、

企業のお仕事とサロンのお仕事としばらくは

両輪でいくことにしました。

 

⒋ まとめ

本日はセルフケアの重要性についてお話しました。

セルフケアはご自分にあったやり方でいいと思います。

私は常々、自然ほど調和の取れた、高次元と繋がっている

ものはないと思っています。

植物、森、木、山、海など全て、高次元と繋がっている

偉大な存在だと思っています。

なので、自然の中で行きていれば、

ずっと高波動な生活ができるような気がします。

でも現代はそうもいかず5Gがはびこる中で生きていかないといけない時代です。

なので、簡単にできるドイツの波動機でセルフケアもいいのではないかと思います。

まずは無料オーラ診断から体験してみてください。

お問い合わせフォーム、ライン、お電話から

ご連絡お待ちしています。

お問い合わせフォーム

期間限定プレゼント

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

 

芦屋ココロバコの総合ホームページ

芦屋ココロバコのSNS情報・総合ホームページはこちらよりご覧ください。

芦屋ココロバコのメールマガジン

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

芦屋ココロバコ Instagram

インスタは下記よりご覧にください。

お電話はこちら

お電話は下記へお問い合わせください。
TEL:070-5343-5263

最後までお付き合いいただきありがとございます。

■こちらの記事もおすすめです。

》》【ドイツの波動調整機はバッチフラワーレメディと仲良しでセルフケアも楽々できます。