コロナに振りまわされず、不安の正体を知り、自分を満たしましょう

本日はとても不思議なことがありました。

知ってる人はご存知かと思いますが、

金子さんから「自分を満たす」の

メッセージが届きましたので、

その事についてお話します。

今の私、そしてこのブログを読んでくださってる皆さまに

一番必要な事だと思います。

ブログに何を書いたらいいかも教えてくれて

金子さんありがとう。

 

 

⒈ 不思議な出来事がおこりました。

 

金子浩一さん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今はご入院中で、意識がない状態が続いてらっしゃいます。

私も色々とお世話になりっぱなしで、

気になりながらも、毎日を送っておりました。

金子さんは、元、シャープの社員さんで、書院とか、

電子手帳などを手がけた方です。

一方では、とてもスピリチュアルで、

スピリチュアルなマニアックな情報も発信されてる方です。

今朝、金子さんとは全く関係ない、ビジネスのライングループの

ある音声を聞いておりました。

そしたら、その音声が途切れたと思ったら、一瞬金子さんの声が聞こえてきました。

エッ? 何?

また、ライングループの音声に戻りました。

一瞬映像も見えたので、ライングループの音声を聴き終わってから検索しました。

そしたら、「自分を満たす」というものでした。

 

今の私にとても必要なメッセージだと思いました。

金子さん素敵なプレゼントありがとうございます。

 

 

⒉ コロナに振り回されず、不安の正体を知る

 

毎日の報道はコロナの感染者数、死亡者数などの発表、

先も見えず、今後はどうなっていくのかの不安が蔓延してます。

人間にとって、不安や恐怖は安全に生きて行くために組み込まれた

ものらしいです。

恐怖も不安も、もしないとなるちと、ビュンビュン走ってる高速道路に

何の恐怖もなく道路を渡ることができます。

そしたらどうなるでしょう。

車に引かれてしまいます。

なので不安や恐怖はとても大切な感情らしいです。

できれば、この不安や恐怖とはお友達になってどこからくる

不安や恐怖なのかを俯瞰してあげるといいらしいです。

その不安や恐怖が何が原因なのか分かれば、

そこを解決してあげたらいいだけです。

今、コロナに感染するのが不安ならお家から出ない事ですね。

そんも不安がストレスに感じるなら、

バッチフラワーレメディ の「ミムラス」をおすすめします。

今はネットでも購入できますよ。

 

 

 

 

 

 

⒊ 自分を満たすという事

 

今は家にいる事が多くなり、気分転換もしにくいですね。

ついつい、私も自分を満たすという事を忘れがちでいました。

ちょっとした事で心が不安定になったり、

何だかイライラしたりしてました。

自分を満たすという事は、自分一人でも

十分幸せという事です。

誰にも頼らずとも、幸せになる事はできます。

心のゆとりが本当に大切な時期になりました。

本日はささやかですが、自分にバラをプレゼントしました。

バラは波動も高く、香りも良いので、

心がいっぺんで満たされます。

スーパーで売っている普通のバラですが、

大変幸せです。

 

⒋ まとめ

 

本日は、「コロナに振りまわされず、不安の正体を知り、自分を満たしましょう」

という事でお話しました。

今朝の不思議な出来事から、自分を満たすという一番大事な事を

忘れていたので、それを思い出せてよかったです。

自分自身を満たして幸せだったら、周りの人にも幸せが

いきます。

まず、自分から幸せになりたいと思います。

でも、この社会情勢で心が辛い時は

どうぞご相談くださいね。

バッチフラワーレメディと共に、あなたの心を癒します。

 

 

 

バッチフラワーレメディ のお問い合わせ

お問い合わせフォームからどうぞ。

 

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

芦屋ココロバコは

 

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録にも

ご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B9JhPgpgAQT/?igshid=1cq3k39donji

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめです。

 

》》【コロナで不安の種を解消してお一人様の時代を生きていく