やる気でない気持ちをバッチフラワーレメディで解消。

毎日、コロナウィルスの報道で気が滅入りますね。

 

物はちゃんとあるのに流通が滞り、

 

必要なものが手に入らない状況で、

 

やる気も失せてしまうかもしれませんね。

皆んなが引きこもり状態ですね。

 

でも、こんな中でも自分自身の心を整えると、

 

やる気出ない気持ちを解消できます。

 

⒈ やる気出ない原因は?

 

やる気が出ない原因は色々ありますが、

 

やりたくないという心が重くなっていると思います。

 

なぜやる気が出ないくらいやりたくないのでしょう。

 

まず、やり方がわからないと止まってしまいます。

 

片付け方が分からないとか、

 

捨て方が分からなくて止まってしまうとか。

 

物理的な時間がどうしても足りなくて、時間が作れない、

 

冬の寒い時はビタミンが足りなくなって動けないとか、

 

様々な要因があると思います。

 

このやりたくない原因を解決すると、

 

意外にも進んでしまうことがあります。

 

私は以前に溜まってしまったお皿を捨てたかったのですが、

 

単純にお皿の捨て方が分からなくて、片付けができなかったことがあります。

 

私の住んでいる地域ではゴミの日の中に「その他の日」という

 

日があります。

 

お皿くらいの大きさのものは、このその他の日に捨てればいいのだと

 

分かってからは、捨てることができるようになりました。

 

やる気が出ないという状況を作っている原因を

 

解決してあげると事が動き出す場合があります。

 

⒉ 使命感がないとやる気は出なくなる。

 

私は一人一人何か使命を持って生まれてきているので、

 

使命を持って生きるようになると、

 

やる気も出てきます。

 

これは生き方の問題になってきますが、自分の使命を果たす

 

生き方になると、やる気が出ないとかは言ってられなくなります。

 

早く、自分の使命を見つける事をおすすめします。

 

⒊ 疲れ果てていたらやる気は出ないに決まっている。

 

ズバリ言うとエネルギー不足の時はやる気は出ないです。

 

このエネルギー不足も色々と原因があると思います。

 

単純に栄養が取れてない時、睡眠不足の時、

 

心に悩みごと、引っかかる事を抱えている時。

 

美味しいものを沢山食べて、睡眠もたっぷり取って、

 

お悩みはバッチフラワーレメディで癒していったら

 

エネルギーも戻ってくると思います。

 

エネルギー不足の一番の原因は、自分と繋がってない事です。

 

やりたくない仕事をしていたり、人の考えやエネルギーに

 

影響を受けているとたちまち、エネルギー不足に陥ります。

 

 

⒋ やる気出ない時もバッチフラワーレメディで解消できる。

 

バッチフラワーレメディの中で単純にエネルギー不足かなぁと

 

感じたら、「オリーブ」というレメディとおすすめします。

 

とても元気が出てきます。

 

また、月曜日の朝のように、

 

学校や仕事に行きたくないなと感じた時は

 

「ホーンビーン」というレメディがおすすめです。

 

やらなきゃいけないけど、気持ちが進まないという時にもお役にたてます。

 

自信がなくてやる気が出ないとか、不安が遅いかかってやる気が出ないとか

 

その時々で状況は様々だと思います。

 

あなたの状況に合わせて、バッチフラワーレメディ

 

対応させていただきます。

 

⒋ まとめ

 

本日はやる気出ない原因やその解消についてお話しました。

 

やる気が出ない原因や状況はお一人、お一人違うので、

 

やる気を取り戻したい場合は、遠慮せずに、ご相談ください。

 

バッチフラワーレメディであなたのやる気出ない気持ちを

 

解消できます。

 

バッチフラワーレメディであなた自身に戻って、

 

ご自分と繋がっていただくと、エネルギーも戻ってきて、

 

心も軽くなります。

 

エネルギーもなくて心が重たかったら、動けないのは当たり前です。

 

バッチフラワーレメディであなたの人生を素敵なものに

 

変えていきましょう。

 

 

 

昨日はお友達もスイーツも堪能してルンルンでした。

バッチフラワーレメディのご相談はいつでもしてくださいね。

 

 

下記よりお問い合わせいただけます。

 

↓↓↓↓↓

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

 

メルマガ登録、もしくはライン@にも

 

ご登録をお願いします。

 

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

 

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B9JhPgpgAQT/?igshid=1cq3k39donji

 

ライン@は下記よりどうぞ。

 

↓↓↓↓↓

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

■こちらの記事もおすすめです

やる気出ない40代主婦におススメ、仕事もゆる楽人生のアップデート習慣

バッチフラワーレメディの不思議な効果(フラワーエッセンス)