レゾナンス、オーラ診断で高次元セッション開催中です

11月ももう、終わりですね。

きっと12月もあっという間でしょうか?

街中はクリスマス色で気持ちだけは

嬉しい気分ですね。

最近はセッション三昧の日々で

高次元セッションを開催しています。

終わったあとは気持ちよいと言っていただいています。

 

⒈ 無料オーラセッションと有料オーラセッションの違いについて

無料オーラセッションと有料セッションの違いについては

無料プランでもかなりの効果が出ていますが、

有料プランにしていただくと、効果が倍増すると思われます。

(個人差はあります)

無料プランでも

・オーラでチャクラのエネルギー状態が分かる

・弱ってるチャクラを整える。

・オーラエネルギーのバランスを整える。

・時間:3分以内

はさせていただいています。

更に有料プランでは、

・願望を聞いてオーラ調整にかき入れるので、願望実現しやすくなる。

・セッション中にマイナスエネルギーに引っ張られないようにマインドセットをする。

・特別な波動コードを入れて更に願望実現を応援する。

・オンライン、60分セッション付き

・時間:10分以上

表にまとめましたので、下記の表を参照ください。

↓↓↓↓↓

サービス内容

無料診断 有料プラン
・オーラでチャクラのエネルギー状態が分かる
・弱ってるチャクラを整える。
・オーラエネルギーのバランスを整える。
・願望を聞いてオーラ調整にかき入れるので、願望実現しやすくなる。
・セッション中にマイナスエネルギーに引っ張られないようにマインドセットをする。
・特別な波動コードを入れて更に願望実現を応援する。
・オンライン、60分セッション付き
・時間 3分以内 10分以上

有料プランでは、何と言っても時間が違うので、

ぜひ、お試しくださいませ。

あなたの願望も60分のセッションをして一緒に言葉にまとめ、

それをレゾナンスのオーラ調整にかけていきます。

また、特別な波動コードもお入れしますので、

倍速で思い通りの人生を手に入れいただけます。

 

⒉ 高次元プログラムを受けていただいた方からのご感想

私は自分の声にはコンプレックスがあって、

明るい通りの良い声に憧れていますが、

クライアント様からは、この声が心地良いと

言っていただいています。

波動を整えているうちに、声も変わってきたのでしょうか?

「吉永小百合みたいな声でとても癒されました。

 お話していてとても気持ちよかったです。

 今度は実際にお会いしたいです。」

I様よりセッションのご感想いただきました。

少しでも気持ちが軽やかになっていただければ、

嬉しいです。

「今日はセッションありがとうございました。対面でなくても身近でお会いしたかのように、密度の濃い話しをさせて頂き、聞いて頂き、またよいアドバイスやお話しを聞かせて頂きありがとうございました。人生のテーマ、人生設計を決めて過ごすことはあまり意識していなかったので私にはよい刺激になりました。
宇宙へのオーダーの仕方、枕元に写真や紙を置いての方法も早速取り入れようと思いました。」

Y様よりセッションのご感想です。

とてもチャーミングな素敵な方です。

今まで学んだことが誰かのお役にたてることはこの上ない喜びです。

 

⒊ 料金について

通常、高次元体験価格は15,000円となっていますが、

クリスマス特別価格として、6,000円で承っています。

更に、ご感想をお寄せいただいた方には、5,000円で承っています。

この機会にぜひ体験してみてください。

レゾナンスはとても優れものだと思っています。

お問い合わせフォーム

期間限定プレゼント

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

 

芦屋ココロバコの総合ホームページ

芦屋ココロバコのSNS情報・総合ホームページはこちらよりご覧ください。

芦屋ココロバコのメールマガジン

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

芦屋ココロバコ Instagram

インスタは下記よりご覧にください。

お電話はこちら

お電話は下記へお問い合わせください。
TEL:070-5343-5263

最後までお付き合いいただきありがとございます。