バッチフラワーレメディと共に高波動なヒーリーレゾナンスなお茶会しました。

少しずつ、お出かけしてます。

先日はいつも優雅で気品漂う典子さんと

レゾナンスなお茶会で

高波動なバッチフラワーレメディ&レゾナンス体験を

していただきました。

 

⒈ レゾナンスでできること

高波動なヒーリーレゾナンスでは魂、心、体を整えることができます。

全てをヒーリングできます。

例えば、オーラ、(チャクラ)も整えられます。

チャクラは一度お会いした方には遠隔でもできます。

お肌、体重、メンタル、ビジネス、学習、ボディー

あなたのお好みの部分を何でも波動調整してくれます。

今も体重管理して、レゾナンス終わった直後に

お腹スッキリしました。

 

⒉ 私がレゾナンスを選んだわけ

私の長年の悩みは、誰かにヒーリングしてもらいたくても

中々、この人と思える人に出会えなかったことです。

エネルギーに影響されやすい私は、かなりクリーンな

エネルギーの持ち主でないと難しいのです。

でも、ヒーリーは誰かにヒーリングしてもらわなくても、

自分の波動にあった調整をしてくれるので、とてもいい感じです。

 

⒊ レゾナンスはバッチフラワーレメディも提案してくれます

レゾナンスはバッチフラワーレメディの提案もしてくれます。

それもかなり潜在意識に働きかけるものを選んでくれます。

典子さんへのご提案も、かなり確信に迫ったレメディのご提案だったかも

しれません。

 

レゾナンスな毎日になってから、早め、早めのヒーリングで

私は毎日がとても楽です。

 

⒋ レゾナンスは朝の時点で私がケーキを食べるのも知っていた

最近は朝、レゾナンスからの提案をききます。

でも、いろんなプログラムがあるので、いっぺんにはできなくて、

お茶会が終わって家に帰ってから残りのプログラムをしたら、

「脂肪変性」というプログラムがありました。

朝の時点で、レゾナンスは私がケーキを食べるのを知っていたのでしょうか?

レゾナンスは半日から1日位先の事はわかるような気がします。

以前に、朝、レゾナンスにアクセスすると、リラックスという

プログラムを提案されました。

その日の夕方、緊張する出来事が起きますた。

 

⒌ レゾナンスは何故、近未来の事が分かるのか?

レゾナンスが近未来のことが分かるのはとても不思議です。

レゾナンスが分かるというより、私たち人間は

既に近未来に起こる行動の何かを発しているのでしょうか?

レゾナンスはそれを波動としてキャッチするだけでしょうか?

私は学者でも何でもないので、単なる想像です。

きっと、人間は潜在意識で深いところで全て繋がっているので、

1日位先の行動は多分意識下には上がってなくても

無意識がキャッチしてるような気がします。

レゾナンスはそれらをキャッチして私たちに何をケアしたらいいかを

教えてくれてるのだと思います。

レゾナンスが来てから、色んな気づきがあって面白いです。

 

⒍ まとめ

高波動なレゾナンスを毎日楽しんでいます。

レゾナンスとバッチフラワーレメディの相性は抜群です。

あなたもご自身の全てを癒したいと

思われたとき、ぜひご連絡ください。

お問い合わせフォームより、高波動体験と

ご入力ください。

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

>>芦屋ココロバコのホームページ ↓↓↓↓↓

♦️芦屋ココロバコのホームページはこちらよりご覧ください

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

最後までお付き合いいただきありがとございます。