観音力と龗カードに宇宙に繋がるにはどうしたらいいかと聞いてみました。

日曜のゆるゆる休日で緩んでます。

先週は新しい事に挑戦したので

緊張の1週間でしたのでゆるゆるが嬉しいです。

久しぶりにスコーンを焼きました。

紅茶はバニラとバラの香りがします。

本日は宇宙と繋がるにはどうしたらいいかを

観音力と龗カードに聞いてみました。

 

 

⒈ 龗カードからは旋風が出ました。

龗カードからは旋風が出ました。

「魂で生きているか

全霊で生きているか

最期をただ待つばかりにして

やり過ごす日々を

生とはいわぬ」

「夢から覚めて、

本物の人生に目覚める時です。」

「眼光鋭く猛々しい龍が、あなたの身をり裂こうとしています。

易しいほう易しいほうへ流れていこうとするあなたを。

はかない快楽を頼りに過ごすあなたを。

快楽は、一切の欲望といっときの満足はもたらせてくれるでしょう。

しかし、欲望は、猫の目のように次から次へと気まぐれにかわり、

それによってもたらされる満足も所詮はいっときそのぎ。

また次の欲望に目移りしては、心はいつも渇いています。

人生楽であるとお釈迦様は喝破しています。

苦から逃げることは叶わないまま、逃げ続けても

結局は苦の中です。井戸の中でもがくカエルの姿と同じです。

快楽へと逃げず、堂々と立ち向かう。すると苦が

人生の醍醐味と呼べるものに変わります。

さあ、目を開いて。あなたの目覚めれば、龍も味方して

可能性は無限です。勇気をもって人生に立ち向かってください。

それが生きるということです」

最近は目覚めるという話をよく聞きます。

目覚めて生きていくと決めるといいらしいです。

 

 

⒉ 観音力カードからは蓮華菩薩様が出られました。

観音力カードからは蓮華菩薩様が出られました。

「つまずきの度合いを自分で大きくしていませんか?

今は人と争うときではありません。

目上の人または尊敬できる人の導きを素直に聞き入れ、

人と協力して積極的に動きましょう。

心のアンテナを立て、自分の心を奮い立たせて

歩き出しましょう。

身近に障害があるかもしれませんが、

それを踏み越えていく知恵と勇気を持ち合わせている人です。」

「泥の中で根を張り、芽を出し、葉を広げ、やっと花咲く

蓮のように、時とともに変化するものが自然の流れ」

「焦らず落ち着いて、心の耳をすまし行動に移していきましょう。

菩薩様は、花の中で自分自身でいることの大切さを

教えてくれています。あなた自身が他の誰のものでもない、

あなたのものであること。あなたが生まれたときに、

すでに全てを備えて生まれてきたことを思い出し、

勇気をもって進んでお行きなさい。そして、全てを

虹色の喜びのエネルギーにして受け取るようにと、

教えています。

まず今は、静寂の中で一旦気持ち落ち着かせ、確実に

自分の道を踏み出す勇気を持ちましょう。幸いなことに、

そばにはその道を歩み出すあなたを

導いてくれる人もいるようです。

同じ景色を眺めるのも、低い道からの眺めと、

高い道からの形式の見方が見え方が見え方が違います。

今あなたは、もう一段高い視野広がる道に移るときを迎え、

その道がすぐ目の前に現れた・・・。

そんな状況かもしれません。

あなたが既に導かれていますから、今は自分を信じて、

振り返らずに、その道に進むことだけに集中しましょう。

今までに通ったことのない道ですから、ためらうこともあるでしょうが

大丈夫 きっと将来、この道に進んだ自分を誇らしく

思う時が必ずやってきます。がんばった自分を

喜ばせてあげられるのは、。他でもないあなた自身。

さあ、勇気を出して歩み出し、大輪の花を咲かせましょう!」

既に全てを手にしているので、信じて進んでいくといいのですね。

もう一段階高い視野の道に移る時を迎えたのですね。

進んでいく道も現れました。

勇気を持って進んでいけばいいのですね。

 

⒊ 全てを備えて生まれてきた事に目覚めて、自分の道を進んでいく

龗カードからは旋風、観音力カードからは蓮華観音様が

でられました。

二つのカードから、既に全てが用意されて生まれて来ている事を

思いだし、目覚めて目の前の道を進んでいく。

その道は一段高い視野の道に移る時。

あなたもそろそろ目覚めると決めて、

宇宙と繋がり、宇宙の応援を手にいれましょう。

 

⒋ まとめ

本日は宇宙と繋がるにはということでカードに聞いてみました。

目覚めて生きる。

全てを用意されているので勇気を持って

目の前の道を進む。

最近は私は目覚めというキーワードをよく耳にします。

眠っていた自分を起こして、目覚めて生きていきましょう。

一段高い道も用意されているので、波動を高く保って

移行していきたいですね。

高波動プログラムにご興味ある方は、お問い合わせフォームより

ご連絡くださいね。

お問い合わせフォームより、高波動体験と

ご入力ください。

下記よりお問い合わせいただけます。

↓↓↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/

ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、

スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」をプレゼントいたします。

LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」をお送りください。

LINEのお友達申請は下記よりどうぞ。

↓↓↓↓↓

>>芦屋ココロバコのホームページ ↓↓↓↓↓

♦️芦屋ココロバコのホームページはこちらよりご覧ください

メルマガ登録にもご登録をお願いします。

メルマガ登録 → https://www.reservestock.jp/subscribe/35923

インスタは下記よりご覧にください。

↓↓↓↓↓

インスタはこちらからご覧ください

 

お電話は下記へお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

07053435263

関連記事は下記よりどうぞ

↓↓↓↓↓

》》【観音力と龗カードに引き寄せのコツを聞いたら、シンクロが起こりました。

最後までお付き合いいただきありがとございます。